人気ブログランキング |

じゅえ的FFXIめも

jueling.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:★オーメン( 12 )

今更すぎる?!

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_18512928.jpg



RMEAのさらなる強化が実装された2018年9月10日のバージョンアップ。
その強化は所持しているRMEAにさらなるオーグメントが付加出来るというもの。



オーグメント強化の解放にはジョブポイント10000納品か、所持しているRMEAに紐づけられる
デュナミス-ダイバージェンスのWave3をクリアすることが条件。

現在の最高峰コンテンツとして君臨するデュナミスダイバージェンスのWave3クリアは
かなりの熟練したPTメンバーと統率の取れた攻略が必要になります。
そのWave3クリアが難しい場合、救済処置としてジョブポイントを10000納品することで
各RMEAのオーグメントを解放することが出来ます。



オーグメントを解放してからはリエンフォースポイントと呼ばれる
オーグメントのランクの成長を目指していきます。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_18530729.png


お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_18525947.png


RMEAの場合はデュナミス-ダイバージェンスWave3及び、
醴泉島でのバトルコンテンツ「オーメン」にて敵がドロップする

「黒の残魂」

が必要となります。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_18542349.png


RMEA所持者、及びRMEAオーグメントを強化中のプレイヤーはこの「黒の残魂」を
使ってオーグメントを成長させていきます。



先述したようにデュナミス-ダイバージェンスにおけるWave3に到達するには
かなりの戦力を必要とし、また運よくWave3に到達したとしても
数多い参加プレイヤーはこぞって黒の残魂を欲しがるので、取得は容易ではありません。

なので、競売でも高値で取引されております。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_18563963.png



今回の金策は、もうひとつの黒の残魂をドロップするコンテンツ「オーメン」における
いわゆる「詰み」でのものとなります。


オーメン詰みはひとりでも気楽に参加することが出来、なおかつデュナミス-ダイバージェンスのように
ロットなどの権利争いは発生せず、時間の許す限り収集することが出来ます。

しかしながらオーメンにおける黒の残魂のドロップは割と低確率であるため、
収集には数多くの敵を倒さないといけないかもしれません。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_18584949.png


ですが、言い換えれば自分の火力や力量に左右されはしますが、ソロならば
「好きな時に」「時間の許す限り」「他のプレイヤーの妨げにならない」

のはかなりの利点であると思います。

そういった意味ではかなり美味しい金策と言えます。



・事前準備

 ・星唄ミッションをクリアしている
  バトルコンテンツ「オーメン」に参加するためには星唄ミッションを
  クリアすることが大前提となります。
  クリアしていないひとは是非、この機会に!

 ・ジョブなど
  IL119のトレハン装備を積んだシーフがもっとも望ましいと思います。
  シーフがないのであれば、サポシーフなどでも良いし、
  もうトレハンなしでの運任せでも良いと思います。
  トレハンがあればドロップ確率は上がるとは思いますが、
  まずは得意なジョブでいくのが望ましいと思います。

 ・釣り手段を用意しておく
  遠隔でも挑発でも魔法でもおk。
  遠目から釣れるようにしましょう。

 ・チカラを閉じ込めた飯盒をもらう
  バトルコンテンツ「オーメン」に参加するには
  「チカラを閉じ込めた飯盒」と呼ばれるだいじなものが必要になります。
  こちらは20時間に一個再入手可能で、最大3ストックしてくれます。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_19001878.png



・攻略
 色々やり方はあると思いますが、じゅえの攻略方法を書いていきます。
 


 まずは醴泉島Ethereal Ingress #10にワープして、オーメンの入り口へ。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_19005162.png

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_19010135.png

 ここにいるゴブリンNPC「Incantrix」から「チカラを閉じ込めた飯盒」を取得出来ます。
 


 「チカラを閉じ込めた飯盒」をもらったらいざ、オーメンへ。

 オーメンには制限時間があり、入った段階から10分、その先に進んでいけば
 残った時間に延長分が加算されていきます。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_19114077.png


 オーメンの敵は一部を除いて全てアクティブ。
 なので絡まれないように注意しましょう。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_19031707.png


 ワープ先の第一区画に入るとトラとトンボがわんさかいます。


 そのトラ、トンボをまずは倒しにかかります。

 その際「光のお題」と呼ばれるものが提示されます。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_19044254.png

 このお題をクリアすれば次の区画へのワープが開きます。
 なので、まずはこのお題をクリアすることに専念しましょう。


 お題には様々あり、

  ・Transcendedを全て倒せ。
   名前にTranscendedがつく大きめのモンスターを倒す(第一、第二区画ともに二匹)
  ・Sweetwaterを○体倒せ。
   〇の数字はランダム。指定数倒せばクリア。
  ・特定のモンスターを1体倒せ。
   わらわらいるモンスターの「どれか」を倒せばクリア。
  ・全てのモンスターを倒せ。
   その区画にいる全てのモンスターを殲滅すればクリア。

 となっています。

 TとSは容易ですが、特定と殲滅は慣れないと時間までに達成できないと思います。
 お題はランダムで決まるので、無理なのものが来てしまっても諦めずに倒していきましょう。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_19064799.png

お題をクリアすれば次の区画へのワープが出現します。

時間が余っているなら、少しでも多くの「黒の残魂」のためにモンスターを倒しても良し。
次の区画のお題が不安に感じたら、すぐさまワープして時間を貯めても良し。


お題をクリアするとエリア角に光が現れます。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_19091876.png

その光を調べるとこのように選択肢が出ますので「光に入る」を選択。

第二区画にはカブト、リーチ(たこやき)がおりますので、
同じようにお題をこなしつつ倒していきます。



お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_19130202.png

第二区画のお題クリア後のワープで、このように聞かれるので「詰み」を選択。
詰みを選択すると30分時間が延長されます。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_19144585.png


詰みを選択した第三区画には、時計回り
ウサギ、マンドラ、トカゲ、鳥、てんとうむし、空飛ぶ豚、パノプト、妖精
1グループ8体で陣取っています。


先述しましたが、モンスターはアクティブですので、なるべく離れて釣りをし、
絡まれたりするのだけ注意しながら進んでください。



あとはこれを時間の許す限り倒していくだけ。

お得なオーメン詰みで金策!_e0401547_19161484.png


倒せば倒すだけ黒の残魂のドロップ期待値は上がりますので、
出来る限り倒していきましょう!

ちなみにじゅえが今回やったら黒の残魂は9個ほど。

200000x9=1800000Gなり。


うめえ。


黒の残魂による金策や、ジョブポ、AF強化のカードも取得できる
お得なコンテンツ「オーメン詰み」

最後までいけなくとも、自分のジョブの力量を測るといった意味も含めて
この機会に是非、挑戦してみてはいかがでしょうか。




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にして詰み金策に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです111.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2020-06-09 19:23 | ★オーメン | Trackback | Comments(8)
オーメン主催第二談です。

オーメン香車を主催してエンメルカルピアスを狙う!_e0401547_20185556.png


これもうアレか。

主催シリーズとかいってカテゴリ作っちゃうか!
「こうこうこんな風に考えて主催してるよーん」

的なニュアンスで。


「香車にいってきました、編成はうんぬん」で終わるよりもなんとなくですが

じゅえがどう考えてどう編成して、どんな戦略を練っているのか

思いついたまま書いた方がより伝わるかなあって。



今回狙うのはコイツ。

オーメン香車を主催してエンメルカルピアスを狙う!_e0401547_20233881.png

歩のドロップだと間違ったアレ。

前回の歩の記事はこちら



でゅーてのからくり用の耳装備。
このステ、神装備だよねえ。

なので是非とも欲しいところです。
もちろん、からくりに限らずペットジョブ垂涎の装備。
耳はこいつと自分のジョブで選んだタルタル★ソースの耳で決まりではないかと思います。


実はじゅえはオーメンの中では香車がもっとも苦手とするところです。
なんていうか、「近寄っていいのか離れていいのかわからない」敵なんです。
%技であるアンファルタリングブラバードは前方範囲の10000ダメージの頭割り。
KyouのHP75%、50%、25%、10%で使用。

つまり6人PTならば全員食らうと一人あたり1666ダメージ。
%技の直前にHPが回復していなかったりしたらほぼ即死です。
もちろん例えば盾がひとりで受けたら10000ダメージモロ。
エターナルフォースブリザード並みに即死です。


では、どうするか。

・2盾でいく
 盾が死んだら交代のパターン。
 深夜LSではからくり盾x2でやってました。

 これなら他4名以上は%技(以下ビーム)を食らわずに安全な場所から攻撃出来ます。
 その際は、盾以外は盾と同列にいないこと。

 削りは射撃、召喚など遠くから攻撃出来るジョブが良いでしょう。
 もしくは、タゲを取らないように盾と同列にならない方向から物理。
 MBはどうなんだろ。

・全員密集する
 いわゆる「握手会」
 握手券(飯盒)握りしめ、香車をアイドルに見立てて全員一列に並ぶ作戦。
 もちろん全員ビームを食らいます。
 ただ、このビームの「頭割り」は召喚獣、風水の羅針盤も含みます。
 PCの数が増えれば増えるほど頭割りダメージは軽減されることを利用する戦法です。


だいたいこの二つだと思います。



まず主催をするにあたり、何回か野良でも成功していた握手会を選択。
そのときの編成は物理でした。

その経験を踏まえて考えた編成は、
盾前前風吟白

しかしこの編成は白が大変忙しくなります。

カトゥラエ族は相変わらず嫌らしい特殊技のオンパレードで、ざっと羅列しただけでも
・ノックバック
・悪疫
・静寂
・麻痺
・呪い
・石化

とまあ軒並み後衛のキャスターにはえらい迷惑そうな状態異常を伴う特殊技を頻発します。

それに加えて、特殊技の通常範囲ダメージ、後半のメテオなどもあり
とくに後半、メテオを伴う範囲ダメージで半壊することもしばしば。

このとき白はミシックウェポンである「ヤグルシュ」があると楽になります。
ヤグルシュのステータスである「女神の慈悲性能アップ 」により状態異常回復が常時範囲になるからです。
しかしヤグルシュをもってしても状態異常を食らう頻度、ダメージは多く
静寂なんかされた日には、やまびこ使ってる間に壊滅なんてよくあることです。


そこでTwitterでご意見を頂きますと「青魔導士にホワイトウインドを持たせて回復補助をしてもらう」
とのこと。

たしかに白以外にも回復がいれば白の負担は減ります。
白が状態異常を治している間に青が範囲で回復出来るのです。
もちろん青は削りにも参加出来ますので一石二鳥かもしれません。
Twitterではヨランに回復を担当してもらっている方もいるくらいらしいです。

青魔導士装備はこちら
魔攻青魔導士装備はこちら


とゆうわけでたどり着いたのは
盾青前風吟白

の物理編成に決めました。

そうなればあとはエールするのみ。
「/yell オーメン香車いきます。盾青前白募集@4 一品希望制」

幸い、風はフレンドがご一緒してくれるので固定。
吟はじゅえがやります。

風水士装備はこちら
吟遊詩人装備はこちら

でゅーては外部PTでの参加(放置)


少し叫ぶと、Tellが着始め想定した編成にすることが出来ました。
幸いにも白さんはヤグルシュ持ち。

これはもうもらったようなもんだろ、といつもの余裕をぶちかまします。

「道中は光のお題のみ、中ボスはその都度。ボスは握手会で行きます」
と流れを説明します。
そのとき「握手会ってなにwwww」と万が一突っ込まれたら、一列に並ぶことだとしっかり伝えましょう。
オーメン香車を主催してエンメルカルピアスを狙う!_e0401547_20351519.png



歩のときと同じように道中の光のお題のみをこなし、中ボスへ。
今回は「痛覚同化」で有名なGlassy Thinkerでした。

痛覚同化は受けたダメージを反射させるという恐ろしい技。
幸いGlassy Thinkerは、自分が受けた状態異常を虚無の風を使って積極的に治しにきます。
それを利用してどんどん状態異常を入れ、虚無の風を誘発させて痛覚の頻度を下げる作戦です。

まあそんなにうまくはいかないもので、唐突にくる痛覚で半壊。
盾が死んでしまったら即レイズしてPTと離れた場所でマラソンしてもらいます。
当然盾も衰弱なら回復補助をしたほうが良いでしょう。
痛覚による半壊を防ぐには、虚無の風誘発はもちろん、「痛覚以外のアビが見えたらWSを撃つ」
もちろんそのすぐ直後に痛覚が来る可能性も否めませんが、痛覚直撃の確率はぐっと減ります。

そしてようやくGlassy Thinkerを倒し、3層のお題をこなしてボスへ。


強化など準備が出来たら  
香車 盾(羅針盤)他他他他他 壁

で一列に並びます。

風水はインデアトゥーン(魔法回避率アップ)ジオフレイル(敵の防御力ダウン)
歌は栄典マーチメヌマド。後衛にバラバラ。
しっかり並んだことを確認してから削り開始。

案の定、状態異常のオンパレードですが、白さんや青さんの回復でビームもろとも持ちこたえます。
その際、「ビーム直後は削りを止める」ことでビーム直後に減ったHPのまま特殊技を食らうのを
防ぐことが出来ます。

順調に25%まで削ったところでボルスターしてもらって一気に削り切る作戦に出ます。
しかしそれがあだとなり、後半のメテオと特殊技で半壊。
幸い盾さんは生き残っていたので、遠くに引っ張ってもらってPTの衰弱回復を待ちました。


ここで「一気に畳みかけずにゆっくり倒す」ことを学ぶ。
時間がないときは白さんに回復を頑張ってもらうことを前提にボルスターしてもいいかもしれません。
こんな感じで物理での討伐は完了。

エンメルカルピアスはもちろん出ませんでした。



後日、「召喚で削る方が楽じゃね」とフレからご指摘を受けます。

よく考えれば、先述したようにビームは頭割りでPT6人+召喚獣x2+羅針盤で一人当たり1111ダメージ。
しかも履行以外召喚獣をぶつけなければ(通常攻撃させなければ)、香車のTPが溜まらないので
特殊技の頻度もぐっと減ります。

オーメン香車を主催してエンメルカルピアスを狙う!_e0401547_20034388.png
握手会の様子



実際試してみたらあれまあめっちゃ楽じゃありませんか。


編成は、盾召召風コ白。
コルセアはもちろんでゅーて。
召喚が足りないときはじゅえがやります。

コルセア装備はこちら
召喚士装備はこちら


ロールはビーストドラケン。
風水は物理と同じくインデアトゥーン、ジオフレイル。
エントラでリフレとか。


戦術は物理と同じように握手会で、召喚は通常攻撃させないように。
一列に並んだらリキャスト毎に履行で削っていくだけです。

その際、フレイムクラッシュ>ボルトストライクによる連携の光ダメージで削りました。
フレイムクラッシュ>ボルトストライクは逆でも光に繫がります。
特殊技の頻度が減るので白さんも楽ちんです。

これならヤグルシュとかもいらないかもしれません。


じゅえが召喚出来るし、でゅーてはコルセアでロール出来るので募集メンバーも少なくて済みます。
このほうがじゅえ的には楽でした。

召喚の削りが足りない場合にはコルセアを外して召喚x3でも良いと思います。
もちろん、任意のタイミングでボルスターしても良いです。

これで苦手だった香車がやっと主催出来るようになりました。


いまだピアス出てないんだけどね!!!
5戦中0!!!


イスクルゴルゲットは2回くらい見た!!!

オーメン香車を主催してエンメルカルピアスを狙う!_e0401547_20332225.png
遠隔神装備



追記:

オーメン香車を主催してエンメルカルピアスを狙う!_e0401547_22135225.png

今日とれました!!!!




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしてオーメンに興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです102.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2019-12-11 20:42 | ★オーメン | Trackback | Comments(2)
先日、オーメン歩を主催してきました。

オーメン歩を主催してシュルマヌカラーを狙う!_e0401547_19482134.png


その結果、お見事シュルマヌカラーが手に入ったので
今回は主催して取得までの過程をつらつらしていこうかなと思います。


今回画像少なめのじゅえ視点による読み物系となっております。
拙い文章ですがご了承ください。



深夜LSで散々オーメン主催はやってたので、要領はだいたいわかっております。

※要領とは
     
 「だいたい召喚編成でいけるんやろ」

じゅえの要領はこの程度の認識である。


まず前提として歩の%技である「エビュリエントナリフィケーション」ですが
これは吸収される強化ステータスが多ければ多いほど歩本体が
「与ダメージアップ+被ダメージアップ」になるもの。

当然吸収されるステータスが極端に多ければ、「与ダメージアップ」で歩の攻撃力が
跳ね上がっているので一瞬で盾が沈む可能性があります。
逆に「被ダメージアップ」にもなっているので与えるダメージも跳ね上がります。
しかしながら、「被ダメージアップ」しても盾が沈んだらお話にならないので
「そこそこ吸収される」を選択しました(想定は4個)

その他、オーメンボスのカトゥラエ族はどいつもこいつも嫌らしい範囲技のバーゲンセールなので
「出来れば盾以外、離れた位置から攻撃したい」と考えました。


となると想定されるPT編成は召喚編成か、遠隔編成。
MB編成と言う手もありますが、どうなんだろ。歩ってMBでもいけるのかしら。


なので、ここは一応仕上がってるじゅえの召喚もいざっていう時に入れるように
召喚編成を選択。
でゅーてはコルセアで参加させます。



ここまで決まればあとは叫ぶだけ。

「/yell オーメン歩いきます。召喚編成 盾召風白募集@5 一品希望制」


一品希望制は文字通り歩がドロップするアイテムの中から一つ選べるように。
オーメン潜入前にサチコメに記入してもらいました。

数分叫んでようやく揃ったPT編成は

かか召召風コ


最初の想定とずいぶん違いますが、からくり盾の強さをある程度認識はしていたので。
しかもそれが二枚で、削りは召喚ならほとんどPCはダメージは食らいません。
「道中は光のお題のみ、中ボスはその都度説明、歩はパッセでいきます」
「風水はインデリフレシュ、ジオフレイル。ロールはビーストドラケンです」
って感じで一応説明し、いざ突入。



突入すると一層目のお題が表示「Transcendedを全て倒せ。」

これは楽です。2匹いるTranscendedを冠する敵を倒せば次の光が出ます。
ちなみに二日目は「特定のモンスターを1体倒せ。」でした。
わらわらいる敵の中の「当たり」を一匹倒せば光出現。


光が出現したら即移動し、二層目へ。

同じように光のお題をこなして、即「光に入る」
三層目は中ボスです。

三種類いる中からランダムで選出される中ボスを倒せば次の層へ。
今回はGlassy Craver(足長)が出現。
ちなみに二日目もこいつ。

なんの呪いだ。


「足長だー」
「こいつに苦手w」

などとPTメンバーから経験上の声が上がる中、
まあ、想定はしていたので、普通にからくりさんがマトンで盾をして召喚で削るかな。
と思いそれを伝えようとしたら、突如からくりさんが

「SPで倒しましょうか?」



ふぁ?!
こいつもオバドラでいけるんか?!
ウルマフールじゃないんやぞ?!

とか、じゅえのマトンを基準に思いましたが二体もマトンがいればいけるんかなと思い承諾。
召喚sは見守ることにします。


なんということでしょう。
オーメン歩を主催してシュルマヌカラーを狙う!_e0401547_19113203.png
一体のマトンのみであれよあれよという間にどんどん削っていきます。
じゅえのマトンを基準にしてすいませんでした;;

見守ってる他のメンバーも「すげえ……。」感嘆の声をもらしておりました。
いつかこんなからくり士になりたいと決意したでゅーてです。



まったく危なげなくGlassy Craverを倒し、光で「歩」を選んで次の層へ。
一層二層と同じくお題をこなして、いざボスの光へ。

からくりさんがマトンの装備を盾仕様に変更している間に説明。


「からくりさんがマトンをぶつけて位置が固定されたら、ボルスター、アスフロパッセで」

風水のSP技「ボルスター」のジオフレイル(防御力ダウン)と
召喚のSP技「アストラルフロウ」「アストラルパッセージ」で一気に削る作戦です。

そしたらまたしてもからくりさんがすごい一言を。

「強化いっぱいください」


ふぁ?!
なにゆうとんねん!

たしかにいっぱい吸収されれば削りも早くなるけど、マトン一瞬で沈むやんけ!!


しかし先ほどのGlassy Craverであれだけのことをやってのけたからくり士様。
オーメン歩を主催してシュルマヌカラーを狙う!_e0401547_19170721.png
「こいつ…できる!!」
とか尊敬と畏怖の念を抱きつつ、がっつり強化。
具体的にはプロシェルロール、さらにフェンリルの契約の履行の「上弦の祈り」など。


ロールや強化など準備が出来たらいざ開戦。


マトンをぶつけた時点でいきなりエビュリエントナリフィケーションされます。
この技はかなり広範囲なので、吸われたくないひとはがっつり後ろに下がってください。

そして範囲内にいた、がっつり強化したからくりさんはもちろんがっつり強化吸収。
歩の攻撃力はものすごいことになっているはず。



た、耐えてる・・・・・だと・・・・。

オーメン歩を主催してシュルマヌカラーを狙う!_e0401547_19204424.png
マトンかてえええええええwwwwww
なんだこのマトンは。

ニュータイプか。


このマトン、じゅえが知ってるマトンと違うぞ。
ガンガン攻撃を受けても耐えるマトンを見惚れて一瞬遅れるも、
作戦通りボルスターからのパッセを開始。


みるみるうちに削れていく歩のHP。
歩のHPの%割合でどんどんくるエビュリエントナリフィケーションと範囲技。
それにまったく動じないマトン。

正確にはじゅえはパッセに夢中だったのでマトンのHPも減っていたかもしれませんが。


パッセ終了するも少し残る歩のHP。
まああとはちまちま履行で削っていくだけです。


そして参加して頂いた皆さんのご協力もあり、無事勝利。



一日目はまったくもってスカ。
装備品の「そ」の字もなく、素材のみ。


そして二日目。
同じような作戦で同じように倒すもやっぱり「そ」の字のスカ。
二日とも装備ドロップなしとかどうなってるんすか。

歩とか死ねばいいのに(死んだけど)


トレハン関係ないとか聞いたけどやっぱり入れたほうがええんか?


とか落胆した二日目終了で嘆きつつある中、PTメンバーが

「光の先の部屋に期待!」
と希望の声を。


いやーでもお題もろくにこなしてないし、キャンペーンでもないしそうそうに
箱部屋なんていかんやろーって思ってたら箱部屋に突入(えぇ・・・)

箱部屋は宝箱が円形にずらっと複数並んだ感じで置いてある感じ。
当たりを引けばオーメン戦利品、はずれを引けばしょっぱいギル。


3つ引けるので適当に引いてもらうことに。


一個目はどなたかが引いた「イスクルゴルゲット」

イスクルゴルゲット
防8 HP+30 飛命+30 飛攻+30 ストアTP+8

射撃ジョブが土下座して嘆願するほど欲しい優秀な装備。


そして二個目は、じゅえが開けたまさかの72ギル。
くっそしょっぱいwwwwwさすがの運だぜ!!!!!



最後の三つ目がまだなので誰か適当にどうぞと開けてもらうと中には


「シュルマヌカラー」



うおおおおおおおおおお
歩が落とさなくてここで出るんかいw

PTメンバーも「うっせやろwwww」驚きの声が上がりました。
そして希望のひとが各自ロットした中、でゅーてが見事ゲットしました。

オーメン歩を主催してシュルマヌカラーを狙う!_e0401547_19343016.png


いやー良かった良かった。

でもオーメンってまだまだ需要あるんですね。
これからも主催しようかしら。


最後にPT参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!
またご縁がありましたら是非またご一緒させてください!



拙い文章でしたが、ここまで読んで頂いてありがとうございました。
たまーにこうゆうの書くけどもっと表現力つけたいなあ。



おまけ:


じゅえさん、オーメン戦利品をどれがどれだか忘れていた模様。


あんだけ散々深夜でやったのになぜ忘れているのだwwwwww
耳は香車じゃねえかwwwwwww

※ご指摘後、シュルマヌカラーに希望を変更しました。
 ご迷惑をおかけしました。


次は香車だな!




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしてからくり士に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2019-12-07 19:58 | ★オーメン | Trackback | Comments(2)
いやー、ずっと深夜で召喚編成してたので目から鱗ですね。
実際、そりゃそうだよなって感じです。

オーメン王物理編成【動画】_e0401547_19003262.png

%技を理解し、それに応じた対応をしつつ最後の20%を削り切る
火力
があるなら色々な編成で挑めると思います。





PT編成
剣青青吟風白

アライアンスの風などが別に強化をしていますが、おまけみたいなもんです。


技別解説

・エビュリエントナリフィケーション(01;13)
 歩の%技。
 強化吸収。
 開幕は歌などはかけずに、強化は4~5個に抑えておく。
 技が来たら全員、次の技に備えて一列に並ぶ。
 そこから強化開始。


・アンファルタリングブラバード(04;44)
 香の%技。
 前方頭割り10000ダメージ。
 一列に並んで全員が受けて一人あたりのダメージを軽減。
 ペットも含む。
 この技を受けたら、前衛後衛に分かれる。


・ダンシングフラー(05;57)
 桂の%技。
 範囲内のPCの数x2500の範囲ダメージ。
 「一撃避け」の要領でログが見えたら逃げる。
 逃げ遅れたひとはもれなく死ぬ。


・ゼロアワー(07;14)
 銀の%技。
 闇属性の割合範囲ダメージ。
 スロウやインヒビットTP(TPが溜まりにくくなる状態異常)などもあり
 なおかつヘイトリセット。
 盾は速やかにタゲを取り、範囲イレースなどで状態異常を治す。


・ターゲッティング(09;31)
 金の%技。
 ターゲットされたひとからタゲを取り返せば良い。
 1分以内に取り返せないとそのひとは3分間テラー。


・ガールデ(11;26)
 範囲ダメージ+テラー。
 これが終わったら全員攻撃停止。
 再強化しておく。


・最終削り開始(13;13)
 強化が終わったら削り開始。


・プロフィラクシスの構え(13;39)
 この構えが来てから30秒以内に削り切らないと、王のHPが全快した上に
 王の場所にワープした直後まで戦闘が巻き戻される。
 時間はもちろん巻き戻されない。
 %技ももちろん回復している。
 召喚編成ではパッセを使って倒しているが、もちろん物理でも削り切ることも可能。
 動画ではシャンデュシニュの連打で削り切っています。



いかがでしたでしょうか。

工夫次第ではいくらでも倒せる方法はありそうです。
さすがに射撃とかMBとかは無理なのかしら。
MB編成とかしたことないけど。

削れるのであればやってみたいですね!



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にしてオーメンに興味を持って頂ければ幸いです178.png
いいね!や、Twitterでの共有、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png

Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします



by juelingling | 2019-09-18 19:12 | ★オーメン | Trackback | Comments(2)

二垢でオーメン詰み

アホ企画。


二垢でオーメン詰み_e0401547_21154614.png

昨日、LSでオーメン王いったんですよ、王。
そしたら敵がいっぱいいて(ry

編成はナシ召風コ白 青

道中は召喚と青の範囲焼き。

王のターゲッティングが来たらシーフのアカンプスでナイトから敵対心奪って
タゲそらし。
そのあとパッセでまんまと撃破。
まあ戦利品はしょっぱかったんですけどね。

それはそれでいいんです。



道中、範囲焼きを召喚とでゅーて青が担当したんですが、まあ結構気持ちよく
焼けたわけです。

そんでふと。

「これ、じゅえが剣で集めて青の範囲で焼いてもいけるんじゃないかな」
いつもの仕事中に考え、そのまま企画。

そして動画にしてみました。
コマンドから選択したり、途中で死んだりぐだっている一時間です。





基本は集める>寝かし>ヘイト調整>範囲。

三層までは順調にいってましたが、三層直後にヘイトを移すのすっかり忘れてて
でゅーて即死(笑)

衰弱待ったりして時間だけが過ぎる。


そのあと、パノプトまではなにやら順調に進みましたが、ヘイト調整を怠ってまた
でゅーて死亡。

そのへんで時間切れ。

お題もろくにこなさないのでカードは1枚ずつ。
黒の残魂が合計10個。

これはトレハンなしだったのでまあまあかな?


ここにシーフいれればまた増えそう。
もしくは範囲のときに装備一個だけでもトレハン装備にするとか?


なんにしろ、三層途中から作戦を改善しようとしてますがでゅーてのMPがぜんぜん足りない。

改善っていっても
集める>寝かす>ヘイト移動>範囲>残ったTを殴りながらムーンライト、マジックハンマーでMP回復

この繰り返し。

ここでも時間食ってそう。

でもまあ範囲でやれることはわかったので、あとはMPやヘイトの管理ですかね?
しっかりやれば全部はやれそうです。
マジックハンマーで大して回復してないんだけど、こんなもんですかねえ?

あわよくばトレハンもいれたいけど。

メリポ稼ぎにもちょうどいいし、また今度挑戦します。



あとは今回思ったのが「動画の編集」ですね。
せめて不要な場所とかカットしたり出来たらいいかも。
毎回垂れながしですもんねw

でもフルバージョンの方がやり方見れていいかなーとか思ったり思わなかったり。
そのへん見てる人はどうなんでしょうね。

まあ衰弱待ちとかはカットすべきなのかな。
そうゆう場合って「衰弱回復までカット」とかテロップつければいいのかしら。

あんま勉強する時間ないんだけどねえw

編集ソフトのAviUtlは割と高性能なので、じゅえがやりたいやつくらいなら簡単にやれそうですけどね。
たいしたこと思い浮かばないし。


まだまだ勉強不足です。

Youtubeチャンネル登録者1000人いかねえかなあ(無謀



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にして魔法青魔導士に興味を持って頂ければ幸いです178.png
いいね!や、Twitterでの共有、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png

Youtubeチャンネル登録も、是非よろしくお願いします!

更新を通知する

良かったらクリックだけでもお願いします179.png

サイバーリンク PowerDirector 17 Ultra 通常版
サイバーリンク (2018-10-26)
売り上げランキング: 54

by juelingling | 2019-09-05 21:26 | ★オーメン | Trackback | Comments(8)

オーメン金討伐【動画】

さあ、密かにオーメン攻略も残り二回です。

いつのまに!!!
今後は「王」や「中ボス」なども書いていこうと思っております。


オーメン金討伐【動画】_e0401547_18221229.png


今回は「金」ですが与ダメギミックが割と特殊な上に、%技が
これまた特殊なものになっています。

そのギミックと%技の回避方法などを含め、攻略方法を
書いていきたいと思います。


なんやなんや、今日はいつになく真面目に書いているな。

違います。暑くてネタが思い浮かばないというかもうひいこら。
まあ、書いてるうちになんか思いつくでしょう。

熱中症には皆さま十分お気をつけを。

来週36度だってよ!!!
しんじゃう!!


あ、ちなみに猫は暑いの割と平気です。
やつらは砂漠の生き物らしいので。

じゅえさんの部屋去年37度とかあったけどやつは平気な顔で暴れまわってました。
正直、その元気がうらやましいです。



PT編成
 剣侍侍吟風白






金のギミックは、
「特殊技使用時は物理ダメージ吸収、魔法詠唱時は魔法ダメージ吸収」
です。


魔法編成がいけるのかはわかりかねますが、いつも物理編成でやってます。
なので戦法としては「特殊技使用時には攻撃しない」が基本になります。

%技の「ターゲッティング」ですがこれは他のボスと同じく
金のHPが75%、50%、25%、10%の計4回発動します。

このターゲッティングに狙いを定められたひとは2分後に「11ディメンション」という
技を発動され、3分間テラー状態になります。


回避方法は「ターゲッティングされた人からタゲを奪う」です。
例えば、盾がターゲッティングされた場合、前衛に一度でも金が向けば
11ディメンションは発動しません。

なのでターゲッティングされたら、その狙われた人から前衛は全力で
タゲを奪うことに専念しましょう。


基本的には常にタゲがくるくる回る状況が出来ればベスト
その際にヘイトが高くなってタゲを持っているひとはカット装備などに着替えて
被ダメを減らすのも良いでしょう。

なので、盾なし編成でも十分いけると思います。
万が一テラーになった場合、攻撃された前衛の被ダメが大きいのでカット装備に着替えるなどして
回復を多めにもらうなどの対処をしましょう。


動画ではじゅえが剣で
「ゆるめヘイト」などといかにも今回はヘイトをゆるくしてタゲをいつでも切り替えれますよ
的なことを
ぬかしておりますが、じゅえのヘイトはいつもゆるめです。

ちなみに、動画でも実は必死にタゲを取ろうとしてるんです。
じゅえの魔剣装備、敵対心とかめっちゃブーストしてるのになあ。
なんでいつもゆるいんやろ。

動画で気が付いたことあったり「こうすればがっつり張り付くよ!」みたいなのあったら
教えてください。

いや、金には張り付いてほしくないけどね!!




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にしてスペアキーを作って頂ければ幸いです178.png
Twitterでの共有、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png

Youtubeチャンネル登録も、是非よろしくお願いします!

更新を通知する


大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワンゼリーパウチ 200gx6袋
大塚製薬工場 (2016-03-12)
売り上げランキング: 264

by juelingling | 2019-08-02 18:28 | ★オーメン | Trackback | Comments(0)
いつになったら神威やれるんすか(ぷんすか

オーメン歩 射撃編成【動画】_e0401547_20262659.png

6月30日に決戦とか言ってたくせにことごとく満月を逃してトリガーが作れないでゅーてです。

もうさあ、こうゆうの星唄関連のアレでなくそうぜえ?w
時間が合わない人はいつまで経ってもトリガー取れないじゃん!



PT構成
ナココ風白吟




範囲吸収のある歩を範囲外からの射撃で仕留めようという動画です。

召喚でも同じことが出来ますが、今回はあえてコルセアで。
ナイトは4つほど強化を維持。


75% 50% 25% 10%の固有技「エビュリエントナリフィケーション」
ナイトのみが受け、射撃は固有技範囲外からのぎりぎりから。

ラストスタンド>ラストスタンドで光を作って削ります。


4回ある固有技で歩自身が被ダメージアップになり、射撃のダメージも上がります。

その為、コルセアにヘイトが蓄積します。ナイトのヘイト維持アビリティの使用間隔が
間に合わないので、その時間をリセットするためにコルセアのアビリティである
「ワイルドカード、ランダムディール」でナイトのアビリティを順次復活させます。


召喚編成と同じく終始安定・・・とは言えず
コルセアにタゲが動いたせいか引き寄せとか食らってます。


%技のおかげで、しょっぱいじゅえのコルセアでも十分な火力になります。
ちなみに射撃は届いても、距離を誤るとWSが発動しません(笑)



そして別LSを切るのを忘れています。
何を話してたかというと学者の連携やMBとかのタイミングのお勉強っぽい。


ひと粒で二度おいしい、じゅえの動画です!(偶然)

動画撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございます。



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にして学者の連携タイミングなど覚えて頂ければ幸いです178.png
いいね!、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png

更新を通知する


【完全版】 引き寄せノート 大切な人の特別な女性になる65の質問
西原 愛香
KADOKAWA (2019-05-09)
売り上げランキング: 4,332

by juelingling | 2019-07-03 21:03 | ★オーメン | Trackback | Comments(0)
オーメン桂馬 MB編成をナイトでいってきました。

桂馬の盾としてキモになるのはやはり「ダンシングフラー避け」ですね。
%を把握し、%技近くなったら妙な気は起こさずに来るのをじっくり待ちましょう。

間違ってもカッコつけて自己ケアルとかシールドバッシュとかチャットでナンパとかしてはいけません。



コツはKeiのHPをよく見て、学連携時に%付近になったら「何もしないこと」です。
その他の時間は終始ヘイト稼ぎに専念。

Target Lockは外しておきましょう。

ダンシングフラーは75% 50% 25% 10%の計4回です。
回復や支援、グラビデのイレースなどは姫ちゃん白様に身を委ねるのです。
ちなみに女神の祝福後、一回でも%で使ったフラーは使ってきません。

基本学連携MBサンダーで地道に削りながら、フラーを避けていきます。
ランダムで使う「女神の祝福」後、ボルスター、連環MBサンダーで削り切ります。


支援(ヘイスト等)も%付近は避けてもらうようにしましょう。
避けたら素早く元の位置へ。
戻ったらなるべくタゲ取り行動をすること。

動画を見るとわかりますがKeiの位置はほとんど動いていません。




撮影にご協力頂いたLSメンバーの皆様、ありがとうございます110.png



途中、やたら魔法を食らったので忘れていたイージスに持ち替え。

なぜか途中で抜刀していますがボタンのミスでして決してテンパっていたわけではありません。
じゅ、じゅえもうフラー避けは100回以上172.pngやってるんだから!!(たぶん)

ファランクスとか忘れてたりしてるけどまじでテンパってなんかいないんだから!!
逆に言えば「それだけ余裕がある」ってことで!!


え、まだ疑ってるんですか?!

逃げる距離見ると余裕そうなのわかるでしょ!!
ほんとにもぅ!!ぷんすか!133.png




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にして桂馬攻略、フラー避けを完封して頂ければ幸いです178.png
いいね!、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png




将棋マン 桂馬 コスプレ 桂の高跳び 将棋の全身タイツ (桂馬)
おもしろ倶楽部株式会社
売り上げランキング: 235,450

by juelingling | 2019-05-01 02:29 | ★オーメン | Trackback | Comments(0)

オーメン「王」攻略

今回LSで全てのトリガーが集まり、今日は王行くか!って話になりました。

オーメンボス簡単攻略はこちら
オーメン「王」攻略_e0401547_18405346.jpg


しかし、いつもは二枚盾の構成でいくのですが今回、編成上ひとが足りず。


リーダーは悩んだ末、

「盾は一枚でビームは全員受け、フラーは避けてターゲッティングは
シーフのアカンプリス(敵対心盗み)を盾に使用し、敵対心を下げ、ラムウにタゲを向かせる」

という盾にかなりの負担のかかる作戦になりました。


じゅえはアカンプリスでどれくらい敵対心が下がるのか、本当にラムウに向くのか
という疑問をリーダーにぶつけてみたところ

「ふらつくくらい抜けるよw」
とのこと。ほほー、なら大丈夫なのかしら・・・。


オーメン「王」攻略_e0401547_18405616.jpg
それでは、王攻略を編成別で見てみましょう。


二枚盾構成
 盾盾白 召召風コ

一枚盾構成
 盾白シ 召召風コ

 風:インデリフレシュ、ジオフレイル
 コ:ビーストロール、ドラケンロール
 召:イフリートのフレイムクラッシュ>ラムウのボルトストライクでの光連携
 
なお、構成にもよりますがシーフの「トレジャーハンター」はあったほうがいいです。
ドロップの4枠目に期待。



準備など
 まず、闇曜日は避けましょう。メテオで舞台がクレーターだらけになります(嘘)

 王はHP残量が表示されていません。%技は前の%技から大体の感覚で
 探るしかありません(55%で一瞬表示される)

 召喚構成ならボルトストライク、フレイムクラッシュの威力にもよりますが
 「何発叩き込めば次の%技が来るか」を把握しておくと良いでしょう。

 把握しているメンバーは「そろそろ」とか「・・・・くる!」などサポートしておくと
 良いと思います。
 間違っても「きたwwww」などと後から言っても%技が発動したのはそりゃわかりますが
 準備不足で被害が出てるかもしれません。

 立ち位置を決めてから削りは開始しましょう。
 最初の技が「強化吸収」なので吸ったら吸った分王は強くなります。

 通常技「ディアボリククロー」魔法防御ダウンの効果を持つので盾が食らったら
 素早くイレースすること。
 


残HP%毎に使う各%技

95% エビュリエントナリフィケーション
 Fuの%技、強化吸収。
 対策は、盾は強化4つほど残し、盾以外魔法が届くぎりぎりまで位置調整。
 そこから削り開始。
 強化が吸われるので、あればディスペル、フィナーレなど。


75% アンファルタリングブラバード
 Kyouの%技、前方範囲頭割り10000ダメージ。カット無効。
 盾二枚の場合は最初の盾には死んでもらって、もうひとりの盾にスイッチ。
 その際、技が来る前にもうひとりは敵対心を稼いでおくこと。

 盾一枚の場合は技が来る前に削りをいったん止めて盾後方に全員一直線に並んで
 全員が割合ダメージを食らう
こと(召喚獣+ラパン含むと◎)


60% ダンシングフラー
 Keiの%技、範囲内にいるPC、ペットの数x2500ダメージ。
 二枚盾の場合、万が一最初の盾が食らって死んだらもうひとりの盾(衰弱復帰が理想)と
 75%と同じようにスイッチ。

 盾一枚の場合はログを必死に見て、来たら後方に避ける。
 もし食らったら即アレイズ、衰弱でもタゲを取る

 ブラーが来る前に全員自己強化して、盾が食らって死んだ場合に備える。


55% レベルアップ
 やったね!!


50% ステュクスサイクロン、ヘルクレッシェンド解禁
 特定技の解禁。
 スティクスは範囲ダメージ+静寂 ヘルクレは範囲ダメージ+麻痺
 ここから白はさらに盾の異常回復に専念。


45% ゼロアワー
 Ginの%技、範囲割合ダメージ。
 ヘイトリセットもあるので、この技は全員で受けたあと盾がすぐにタゲを取る。
 直後に範囲攻撃が来ることもあるので、回復はそのあとすぐに。
 

30% ターゲッティング
 Kinの%技、ターゲッティングされたPCからタゲを奪えばOK。
 2分ほど奪えない場合は「11ディメンション」で食らったひとは3分間行動不能。
 からくり盾や召喚獣にタゲがいった場合はいったん消すだけ。
オーメン「王」攻略_e0401547_19200673.jpg

 二枚盾の場合は食らった盾が死んだら、もうひとりがタゲを取ってスイッチ。
 盾一枚の場合は、盾が食らったらシーフが即アカンリプス。
 その後のボルトの2~3発でも当てれば、ラムウにタゲが行くと思います。

 アカンプリスなどの敵対心抜きがない場合は、ターゲッティングが来る前に盾は
 わざと被弾するなどして敵対心を自ら抜く方法もあります。
 その他女神の祝福など、タゲが移ればなんでも大丈夫です。
 

25% インタフィアランス
 特定技の解禁。
 範囲ダメージ+ディスペル、ノックバック


15% ガールデ
 範囲ダメージ+テラー
 これが来たら全攻撃停止。停止せずに10%まで準備なく削ると楽しい恐ろしいことが
 起こります
(後述)


10% プロフィラクシスの構え
 HPが20%まで回復し、その後30秒間で倒せなかった場合
 「プロフィラクシスを実行」し、画面が真っ白になってしまい、OuのHPが全回復と共に
 王にワープしてきた直後まで巻き戻しされる。

 当然%技も回復。

「プロフィラクシス」は何が何でも実行させてはいけないので、ガールデが来たら
テラー回復後、必ず全攻撃を停止して10%に行かないようにすること。

攻撃停止後回復や支援を確認し、ボルスター、インデトーパー、ジオフレイル。


ボルスターOKなど、合図と共にアストラルフロウ、マナシードしてラムウをぶつけて削り開始。
すぐにパッセを開始して削り切る。
ニルヴァーナまで完成させた召喚二枚ならおよそボルト合計8~10回で撃破可能。



一見くそ長くてめんどくさそうですがまとめるとこんな感じ。

95% 盾以外食らわない
75% 盾1だけ死ぬor全員食らう
60% 逃げるorスイッチ
45% 全員で受ける、盾が先にヘイト取る
30% タゲを奪う
15% 全員攻撃停止、準備が出来たら同時にボルトパッセ

15%から削り始めると10%からHP20%まで回復しますがしったこっちゃありません。
その20%をお構いなしにひたすらパッセで削ります。MPは足りると思うので削り切りましょう。



前回一枚盾、今回二枚盾で倒してきましたが、前回の一枚盾のときには
ターゲッティングでアカンプリスをするのが遅れてしまい、盾が死んで全滅。
復帰した時にはOuのHP、アビ共に復活してしまいました。

ですが時間もまだあったので二回目の削り開始。
今度はアカンプリスもうまく発動し、削り切ることに成功しました。


今回、一枚盾でやるのはあまり向いていないLSでしたが、実践する運びになり、
技ごとに対処は違いますが、一枚盾の動きはじゅえも見ていて楽しそうでした。


見えないHP、%技がいつ来るか来るかと必死に動く盾。

盾をフォローしつつドキドキしながら支援、削りを行う他メンバー。
とにかく盾が満身創痍、必死です。



それを見ていたリーダーの証言

オーメン「王」攻略_e0401547_19060566.png
「ひとり盾楽しそうwやってみたいw

と動きの研究と次回への抱負と意気込みを語ってくれました。



しかし、その一方で実際にひとり盾をやったSさん(仮名)は、

オーメン「王」攻略_e0401547_19060727.jpg
手汗が半端ないw」「フラー避けは心臓に悪い;

とさすが実践を味わっただけに生々しい悲痛な叫びを訴えておりました。
よく見りゃ画像も悲痛そう。

ダンシングフラーの避け方はこちら

王攻略物理編成はこちら



深夜で失敗したときは、なんとプロフィラクシスが発動して最初に巻き戻されてしまうという
恐ろしい事態に(残り時間も15分未満だったと思う)
ですがコルセアのワイルドカード(失敗)カットガードなどを駆使して時間内に
削り切ることにも成功しています。

あきらめないって大事!!(場合によるけど)


じゅえの召喚士装備はこちら

誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にして、万が一皆さんがプロフィラクシス発動しても削り切ることが出来れば幸いです178.png
いいね!、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png


更新を通知する





by juelingling | 2019-04-29 19:32 | ★オーメン | Trackback | Comments(0)

オーメン銀討伐【動画】

LSで丁度いく機会があったので。

ボスのみの動画となります。


.



PT編成 剣暗青吟風白

途中で歌とか強化消されてるの忘れてましたが危なげなく勝利。



今後の攻略のご参考にして頂ければ幸いです。

by juelingling | 2019-04-21 20:12 | ★オーメン | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。Twitter、Youtubeもよろしくお願いします。


by じゅえ@ビス鯖