人気ブログランキング |

じゅえ的FFXIめも

jueling.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:★ブログレポート( 2 )

恒例にしていくスタイル。

1月の記事アクセスレポート_e0401547_21180916.png


前回に宣言した通り、毎月提出します。
そして前回に加えてPV数を表示。



179.png5位じゅえの学者の装備とマクロ」(2019年6月23日)
   PV:1732

   前回よりダウン。

   しかし書いた時期を考えると根強い人気です。
   こんなマクロでええんか・・・・。
   とかいいつつ未だに本人はマクロ更新していません。
   これで一通りやれてるもん!!



179.png4位シュネデックリングを取得する。」(2020年1月11日)
   PV:1743

   実はたいしたネタではない気もするけど好評な模様。
   だってこれで鞄7つも空くんだぜ?
   7つってすごくね?
   逆にいうと移動速度アップ装備だけで7つも持っていたという。

   どんだけ速く走りたいねん。
   って思うけど、移動なんか速けりゃ速いほどいいですよねえ。



179.png3位第49回もぎヴァナまとめ(1月9日放送分)」(2020年1月9日)
   PV:1891

   まあ、これは注目度で言えば当然の結果かと思います。
   リアルタイムで見た人も、見れなかったひとも「まとめ」となれば
   もう一度、と見てしまうでしょう(たぶん)
   ちなみにジョブ調整の獣の仕様は未だに試していません(笑)
   そしてドメインも全然行ってません(笑)
   さらにボナンザは買ってすらいません(笑)

   味噌らーめんTシャツの作成も是非。



179.png2位なぜネタマクロは廃れてしまったのか? 」(2020年1月13日)
   PV:1900

   年末ネタだったんですが、風邪を引いてしまったおかげで繰り越しに。
   やっぱそれなりに関心あるんですかねえ。
   最近だと効率重視でチャットも少なくなってきた感じですので
   こうしたネタマクロの復活はあってもいいかと思います。
   諸所問題はあるかとは思いますけど。




   PV:4124

   ま た お ま え か

   すごいなこの記事。
   PV数がすごいことになってるぞw
   11月は8位ですね・・・・。
   12月から急上昇してきた感じ。

   まあ、魔攻青の完成が12月だったのでそれに合わせて記事も更新したので
   それが反映された感じですかね?
   Twitterの方でも魔攻青魔導士の装備を揃えている方がちらちら見えるので
   需要も多いのかなと思います。



以下10位までの記事

   6位:初心者・復帰者応援シリーズ ~トラクタ~
   7位:侍装備(プロの場合)
   8位:魔導剣士装備
   9位:初心者・復帰者応援シリーズ ~修羅のエレジー~
   10位:誰でも作れる!ミシックウェポン作成の促進


初心者・復帰者シリーズが割と好評な模様。
侍装備もっと上位でもいいと思うんだけどなあ。



いかがでしたでしょうか。
いったい、魔攻青魔導士はいつまで1位なんでしょうか。
いや、そのまま1位でもいいんですけどね。

ネット検索でも上位にあって嬉しい限りです。


ミシックウェポンクエスト関連は1月後半に書いたので、反映がままなっていないかと思いますが
2月でガツッと上がってくる気配がします。
いや、してほしいです(笑)

以上、1月のレポートでした!

それではまた明日。



おまけ:



表情と眼がメインです!!
眼だけでレイヤーは6枚使いました!




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にして魔攻青魔導士に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです111.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

CLIP STUDIO PAINT PRO
CLIP STUDIO PAINT PRO
posted with amazlet at 20.02.01
セルシス (2012-07-06)
売り上げランキング: 18

by juelingling | 2020-02-01 21:33 | ★ブログレポート | Trackback | Comments(0)
決してオーディンに負けたからではない。

12月の記事アクセスレポート_e0401547_21190287.png

いや、負けたんですけどね。おでん。

ぶっちゃけ舐めプで青魔導士でいったんです。
え、じゅえの召喚でいけばええやんって?

それは最後の手段として、とりあえずでゅーてのみでやってみたかったんです。



そしたらこう。



ドレッドスパイク忘れてたああああああああああwwwww

うーん、さすがにちょっと強いな。
最悪じゅえでいくとしても、なんとかでゅーてのみで勝ちたいなあ。

まずはドレスパ対策とかか。
青魔法のみでもいけるんかなあ。
それがだめならマトンぶつけてみっかなあ。
なんにせよ、これ乗り越えないとミシック作れないしなあ。
うーむ。

しかも決戦はまた伸びるのか・・・。
次はスパッと決めたいところ。



てなわけで今までやってなかったのが不思議なくらいですが
これからは月明けてから前月のアクセスレポートをご紹介したいと思います。

ブログ開設してから1年近くたったので年間のほうがいいかなって思ったんですが
年間表示ないんですよねえ。


なので月一のネタ的にも良いと思うので今後もご紹介させて頂きます。




姑息とかいうな。


悪夢の始まり。

アークEVを取るためにはプロマシアミッションを終わらせなければいけないという。
プロマシアミッション関係の記事はおおむね愚痴が多めなので不快な思いをされた方も
いてしまい、未だに非常に申し訳ない気持ちに。

その始まりであるこの記事は、アークEVを取得するための条件を細分化してまとめたもので
その細分化が功を期した模様。

もちろんその後アークEVは取得しました。



179.png2位「じゅえさんの所持RMEA紹介」(12月19日の記事)

本当にくれぐれもお伝えしますが決して自慢ではありません!
記事中も書きましたが、
「こんなやつでも作れるよ!!」的な意味合いで書かせて頂きました。

そして再度お伝えしますが、当ブログはみなさんのRMEA作成を出来る限り応援致します。

なお、この記事作成のために一番苦労したのはSS撮りと加工だった模様。
武器見せるためにいちいち「/cheer」していた模様。



179.png1位「がっつり削れる!青魔導士魔攻装備とマクロ【ダイバー対応】」(9月20日の記事)

これは嬉しいですね。
更新が3回ほどありましたが、かなりの長期上位ランクイン。

青魔導士取得から魔攻青完成までの道のりの記事も是非。

ダイバーにおいて金策が盛んな現在、魔攻青を作る人も多いのではないでしょうか。
その育成の参考にして頂ければ幸いです。


最近やっと「王将の耳飾り」を取得し、理想の魔攻青が完成したのも大きいです。
まだダイバーは耳を取得してから出勤していませんが、活躍が楽しみです。
耳を取った瞬間にしっかりとLSにアピール。
「はりきって死ねます!!!」
「「「死ぬなよw」」」



以下10位までの記事

4位 :じゅえの学者の装備とマクロ
5位 :愚痴を書く気にもなれなくなったプロマシアミッション進行
6位 :誰でも作れる!ミシックウェポン作成の促進
7位 :新・ドメインベーションをやってみた。
8位 :侍(ござる)装備
9位 :オーメン歩を主催してシュルマヌカラーを狙う!
10位:フェイス:アークエンジェル取得まとめとプロマシア記事に関する謝罪


学者のマクロ記事は作成が6月にも関わらず結構な頻度でランクインしています。
ありがてえこってす。

侍装備も5月作成も関わらずランクイン。
もうちょっと気合入れればいい装備になりそうだけどねえ。
鞄がいっぱいなのです。

あ、プロの装備見せてもらうの忘れてた(ネタが増えたぜ!!)


そして一番嬉しいのはミシック促進の記事ですね!
Twitterや直Tellで「あれで作ってみる気なりました!」とか
言われたときにはもうそりゃ言葉では言い表せないくらい嬉しかったです。

ミシックが人気なのも相まって、Google検索で「ミシックウェポン」と
検索すると用語辞典の次にじゅえの記事が出てくるのも驚きです。
こんなしょっぱい記事でええんか・・・・。

ちなみにエンピリアンウェポンも検索で上位を頂いております。
ありがてえありがてえ・・・。


以上、12月の記事レポートでした。

皆様の日頃からのご支援、ご閲覧本当にありがとうございます。
こんなしょっぱいブログですがこれからもよろしくお願いします!




ところで実家ネタが割と人気なのってなんでだろう。




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしてRMEA作成に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2020-01-08 21:38 | ★ブログレポート | Trackback | Comments(2)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。Twitter、Youtubeもよろしくお願いします。


by じゅえ@ビス鯖