人気ブログランキング |

じゅえ的FFXIめも

jueling.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:★デュナミスダイバージェンス( 6 )

ダイバー中は開始直後から眠気が襲ってきてずっと眠いけど
終わったとたんに目が覚めるのはなんでだろう。


デュナミス-ダイバージェンスでの青魔導士の動き_e0401547_18461542.png


ジョブポもそうだけど、あの眠気で寝れたらすごく気持ちよく寝れそうなのに・・・。



というわけで今回は動画にて、デュナミスダイバージェンスの青魔導士の動き
ご紹介致します。

石像の目の色で盾が釣り>タゲ取りからの青が青魔法を撃ちまくって
殲滅していく
戦法です。

基本PTは盾PT、青PTの2PTくらいの感じで
盾への支援PT(風吟白召など)
青への支援PT(風吟白召など)

といった編成になる感じ。


盾への支援は言わずもがな、青への支援は歌マチマチバラあたりに加えて微塵隠れを防ぐための
スケルツォなど。

風水は盾が釣ってタゲを取ったあとにジオマレーズを置き、盾にケアルなどすることで
ジオにヘイトを乗せていきます。

その際、ダイバーは移動が多いのでジオマレーズをインデマレーズにしても可。
ジオの場合は「グローリーブレイズ」などすることでその効果をより強化出来ます。
ジオの場合、置かれてヘイトを乗せるまでの時間がありますので、その分効果が乗るまでの
スピードは落ちますが、一度置かれたらその効果は絶大
です。

どちらにするかは編成された青魔導士の火力を踏まえて選択する感じです。
もしくは確実に仕留めるために釣りスピードを落とすか、でしょうか。







動画でも説明していますが、ブルバーストをリキャ毎に使うことで
大幅なダメージアップ
が見込めます。

ブルーバーストはジョブポイントによる強化のほかに
青魔導士アーティファクトの「アシムレシャルワー」
青魔導士エンピリアン装束の「ハシシンバシュマク」

ブルーバースト使用時にこれらを着ておくことで強化が見込めます。


アシムレシャルワーは最大打ち直しでブルーバースト+16
ハシシンバシュマクは最大打ち直しでブルーバースト+15
となっております。

そこに青魔法「メメントモーリ」を使用すればさらに魔攻アップが可能。

魔攻青魔導士装備はこちら


この機会にダイバーでの金策など用に魔攻青魔導士を是非。




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしてダイバー金策に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです109.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2019-12-13 18:46 | ★デュナミスダイバージェンス | Comments(4)
先日、軽い気持ちで投稿したツィートが大反響でしたので
自分当ても兼ねてまとめてみようと思います。

デュナミスダイバージェンス 魔導剣士の覚書_e0401547_18174032.png



朝、半分寝ぼけながらツィートしたものがまさかこんなに伸びるとは
誰が予想していたのか。




それだけ需要があるのか、はたまたじゅえの滑稽さが良かったのか。

「これだけ反響あったんや・・・記事にしたら需要あるでww」
という姑息な考えがあるのは正直否めませんが!


返信して頂いたツィートを順不同で列挙しつつ、まとめてみました。



・強化アイコンとにらめっこ
 魔剣は自己強化が命です。
 ヴァリエンスやヴァレション、ガンビットやレイク、ビベイシャスなどに
 影響するルーンが消えたままとかもっての外ですね・・・。

 その他好みや支援にもよりますが、ストンスキンやファランクスなども
 継続すべきですね。
 敵対心を常に上げておかないといけないのでクルセードなどは確実に
 継続
していきたいところです。


・慣れ
 LSの方針や移動方法、攻略手順にも依存しますが、何回か挑戦して
 「次はあっちにいくんだな」とか「この戦闘中にあっちから次の陣がくる」
 など、予測出来るようになると良いと思います。

 ダイバーは4か所あるので覚えるのは手間がかかりますが、何回かやるうちに
 「たぶんあっちから釣ってくるな」とか「そろそろ殲滅しそうだし次釣ってもと良さげ」
 などLSの火力や動きなどにも合わせて慣れていくのが良いと思います。

 あとは自分だけが踏ん張るのではなく、PTメンバーも頑張っていることを踏まえ、
 協力体制でやっていることも忘れずに。メンバーを信頼してどっしり構えておけば
 余裕を持って周りを見るとこが出来ると思います。

 逆に言えばPTメンバーもこちらを信じています。


・青魔法殲滅作戦の場合は最初のヘイト取りが肝心。
 ダイバーにおける魔導剣士のヘイト取り(タゲ取り)は、サポ黒でスリプガなどを
 釣ってきた敵に
打ち込みます。
 その際、スリプガなどには敵対心をガッツリ積んで着弾させます。
 青魔導士部隊が一斉に範囲を巻きますが、その「唱えている最中」の間だけでも
 ヘイトを取っておく
のが良いでしょう。

 もちろん、青魔法による殲滅以外でも後述する手順は同じだと思います。


・ヘイト取りの手順
 基本は、敵が来る>スリプガ>フォイル
 これは自分で釣った時も、釣ってもらったときもだいたい一緒。

 ただし、敵がバラける(後衛職の敵など)ので、プガ範囲に入ってこない敵は
 個別にフラッシュやスタン
などを当てる。
 2個隊以上の敵が来た場合は、ワンフォアオール。
 ペットなどの「後から沸き」の敵は、再度スリプガ。
 スリプガのリキャが間に合わないならストンガなどの範囲で代用。


・強化アイコンを見やすくする工夫
 魔剣はやたらと強化アイコンが並びます。
 ファランクスなどの強化アイコンは見にくく、他のアイコンと被るので
 ファランクス、クルセード、アイスパなどをワンセットにしておく。
 アイスパは良くわかるアイコンなので、アイスパが切れるのを見計らって
 ファランクスクルセードアイスパの再強化。


・石の目の色に注意。
 間違っても大抵どうにかなりますが、殲滅を速くしたいときはやはり重要。
 ですが長時間の疲労で青が緑に見えることもしばしば。
 あれか、信号が青か緑かみたいなもんか?

 いっそのこと黄色とかにして!!
 バージョンアップで改良されました!
 
  個人( ..)φメモメモ
   ・青殲滅の場合バスは青目で釣る。


・結局は「慣れ」
 場数を踏めば周りも見えるようになります。
 もしくは別のジョブでいって先輩の動きを見るのも良いでしょう。

 余裕を持って挑めるようになれば、自分も含め、周りがどこで何をして
 次はどうするか、わかるようになる
と思います(なるよね?!)



てなわけで、このツィートに返信して頂いた方々のご意見
簡潔ではありますが、自分の今後の課題や反省点としてまとめてみました。

この場を借りてお礼申し上げます。


魔導剣士の装備なども今後、記事にしていきます。

よろしくお願いします!!





覚書を「かくしょ」と今まで読んでいたのは内緒だ!




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にして魔導剣士に興味を持って頂ければ幸いです178.png
貧乏なじゅえの生活費、ブログ存続のためのアフィリエイトのご利用もよろしくお願いします。
いいね!や、Twitterでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです124.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2019-11-01 18:38 | ★デュナミスダイバージェンス | Comments(0)
なかなか大袈裟な題名ですが、はたして「小人数」とは。
みたいな軽いノリくらいの気持ちの記事です。

少人数デュナミスダイバージェンス_e0401547_20323610.png


でゅーて魔攻青が完成しつつある中、別LSのリーダーのツイートが気になりまして。


いつものLSの廃人様のダメージと比べてどんなもんなんだろう。
悪鬼とか数万とかゆうてるけど、いかほどのダメージを叩き出しているのか。

ゆうて、装備もあんまり変わんなかったり魔攻用の魔法もたかがしてれるし。


そしてこの編成である。

ナ/青 青/赤 風/赤 シ/黒
フェイス:星の神子、ヨラン。


簡単に作戦を書くと

・風水はインデマレーズ
・石像は青目でナイトが釣る
・沸いた敵は大抵ばらけているのでナイトがまとめる
・ある程度まとまったら、青で夢想花して寝かせ。
・ナイトは範囲タゲ取りなどする
・シーフはトレハン装備でスリプガする(範囲トレハン効果)

ここまで準備したら、エントゥーム、スペクトラルフロー、テネブラルクラッシュ


これを繰り返す。


ざっと書くとこんな感じ。



ではそのときの魔法ダメージログをご覧いただこう。

少人数デュナミスダイバージェンス_e0401547_20355520.png


???!!!


なんかとんでもないことになってますが?



ちなみに前回のでゅーてのログ

少人数デュナミスダイバージェンス_e0401547_18211175.png

えぇ・・・・



まあ、てゆうのもオチはあり、いつものLSは「インデマレーズ」ではなく「ジオマレーズ」なので
インデだと常に魔防ダウンの恩恵が受けれる感じ。
ジオだとどうしても置く動作の一呼吸が必要なので、そのへんなのかなあと。


でも、いつものほうでも結構ログ取ったけど「マレーズが入ってるダメージ」もあっていいよねえ。
そしたらこのくらい、いやそれ以上のダメージ出てもいいと思うんだけど。


そのへんの仕組みがちょっとわからない。
ジオが複数に対して起動してないとか?

よくわからん。

なので今度機会があれば、こっちの少人数LSのダイバーにでゅーてで乗り込んでみよう
密かに企んでおります。



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にして魔法青魔導士に興味を持って頂ければ幸いです178.png
いいね!や、Twitterでの共有、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png

Youtubeチャンネル登録も、是非よろしくお願いします!

更新を通知する

良かったらクリックだけでもお願いします179.png


by juelingling | 2019-09-03 20:40 | ★デュナミスダイバージェンス | Comments(8)
風水首「バグアチャーム+1」を買ってからやっとでゅーてで
ダイバーに参加することができました。

デュナミスダイバージェンス 魔攻青魔導士ダメージ_e0401547_18424335.png

今回もRP目的なので印章などの分配はなし。
次回くらいでRPは終わるかな?

んで、今回ダイバーサンドだったのですが、LSの作戦が
「青魔法で殲滅」だったので、これは絶好のチャンスとばかりに
その強さを目の当たりにすべく、それも兼ねての参加です。



ではいきなりですがそのダメージログをご覧いただきましょう。

デュナミスダイバージェンス 魔攻青魔導士ダメージ_e0401547_18460209.png

テネブラルクラッシュのダメージ。
平均15000くらいでしょうか。
追加効果は:防御力ダウン

間違いなく楽しそう。



デュナミスダイバージェンス 魔攻青魔導士ダメージ_e0401547_18474020.png

アンビルライトニングのダメージ
スタンで足止めも兼ねるそうです。


デュナミスダイバージェンス 魔攻青魔導士ダメージ_e0401547_18493249.png

エンロゥームのダメージ
追加効果:石化。


デュナミスダイバージェンス 魔攻青魔導士ダメージ_e0401547_18504231.png

スペクトラルフローのダメージ
追加効果:テラー



このように追加効果を利用し、敵を完全に足止め&無力化しつつ殲滅していく作戦が
魔攻青では可能です。

盾が突っ込んで、寝かし>アンビル>エントゥーム>スペフロ>テネブラ>残ったらサブダク

などで進めていきます。

この方法で、前の記事で書いた通り一回2時間弱で高額装備など同時に手に入れば
一回1000万もまったくもって夢ではありません。


でゅーては装備もジョブポもまだまだですが、これを目指して日々励みたいと思います。



おまけ:

デュナミスダイバージェンス 魔攻青魔導士ダメージ_e0401547_18572608.png

武器こそ殴り用になってて違いますがですが、
テネブラルクラッシュやスペクトラルフローの数字をたたき出した、とある方の魔攻青装備。
君はどれがどれだかわかるかな?!

アマリクHQとかまた散財することになるのか・・・・。


てかでゅーてさん、じゅえより金かかってね?w


本日の魔法ダメージ

デュナミスダイバージェンス 魔攻青魔導士ダメージ_e0401547_00535713.png


地味に強くなった。



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にして魔法青魔導士に興味を持って頂ければ幸いです178.png
いいね!や、Twitterでの共有、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png

Youtubeチャンネル登録も、是非よろしくお願いします!

更新を通知する

良かったらクリックだけでもお願いします179.png


by juelingling | 2019-08-26 19:03 | ★デュナミスダイバージェンス | Comments(0)
こんにちわ。

まじでミッションなどのイベントにスキップ機能がほしいじゅえです。


一回1000万Gも夢じゃない!ダイバーの石像を鍛えたレデンでぶち抜く!_e0401547_17255445.png
タルタルわっしょい


FFシリーズのムービーってあるじゃないですか。

あれってそっぽ向いてても勝手に進行するからまだいいんですよ。


FF11のイベントっていちいちAボタンやら押さないと進行しないじゃないですか。
もうね、そこがストレス。
いや、きちんと見たい人には大変申し訳ないんですけどね。
こちとら、二回目ですし。



もうYoutubeとか見ながらやってたんですけど、2ミッション見ながら
高橋名人顔負けの16連射のごとくAボタン連打してたけどヒカキンの動画23分
余裕で見終わってしまうという。

なんでヒカキンかってたまたまです。
面白いですけどね。

1.スキップ機能をつける
2.Aボタン押さなくても勝手に進行する

このへんを頼む!!



昨日はでゅーての首RPを貯めに、LSのダイバージュノに参加させて頂きました。

首RPとはなんぞや?と思う方もいらっしゃると思いますので軽く。
ジョブ首は、2018年7月に実装されたジョブアクセサリの一つでRP(リエンフォースポイント)
を貯めてステータスを成長させていく首装備です。


オーグメントが付加されていない状態なら競売やバザーなどで購入可能。
もちろん、職人さんから直接もらったり購入も可能。

そのオーグメントを例のOboroさんにつけて頂いた時点から出品など出来なくなり、
ダイバー内で成長させることが出来ます。

成長は敵を倒すごとにRPが増えていき、Rankなどの文字が青字になれば満タン。
アクセサリにもNQ、HQ、HQ2とあり、お値段はそれなりにお高い。

でゅーてはそれなりの「HQ」をLSの職人さんから売ってもらいました。



そんなこんなでダイバーに突入。

「敵の忍者は危ないからそれ以外なら好きに動いていいよ」とのことで
ひゃっほいだーーーー!!!とか思ってたら

「石像の破壊お願い!」とのこと。ばっちおk。


一回1000万Gも夢じゃない!ダイバーの石像を鍛えたレデンでぶち抜く!_e0401547_17283113.png

これこそまってましたああああああああああああああ!!!
鍛えたレデン装備が火を噴くぜえええええええええ!!!!!



とゆうわけで現行のレデンサリュート装備

一回1000万Gも夢じゃない!ダイバーの石像を鍛えたレデンでぶち抜く!_e0401547_17203738.png

 武器:カジャソード
 サブ:カジャナイフ
 遠隔:圀崩し
 弾 :オリハルブレッド
 頭 :妖蟲の髪飾り+1
 首 :コモドアチャーム+1(TYPE:A)
 耳 :ヘカテーピアス
    フリオミシピアスピアス
 胴 :へルクリアベスト(INT+1 魔命+31 魔攻+33 ストアTP+7)
 手 :カマインフィンガ+1
 指 :アルコンリング
    ディンジルリング ←しれっとGET
 背 :カムラスマント(DEX+20 魔命+20 魔攻+20 ウェポンスキルのダメージ+10%)
 腰 :闇輪の帯
 脚 :ヘルクリアトラウザ(STR+3 魔命+29 魔攻+33 ストアTP+3)
 足 :ヘルクリアブーツ(魔命+15 魔攻+15 ウェポンスキルのダメージ+4%)

 魔命合計200 魔攻合計256
 ※共に妖蟲、アルコンの「闇属性魔攻+」を含む数字。


これで後はレリック胴とレリック足を鍛えるのみでしょうか。
欲を言えば、イオニックウェポンの「フォーマルハウト」ないしは「デスペナルティ」
でしょうかね。



この装備でWave1の石像にレデンをぶち込みます。


一回1000万Gも夢じゃない!ダイバーの石像を鍛えたレデンでぶち抜く!_e0401547_17221329.png

ひゃほおおおおおおおおいwwwwww
※なおTP2000以上でのダメージです。

魔命魔攻などの支援なし。
こんな感じでWave1ならなんなくぶち抜けます。



なお、Wave2になると石像も堅いのかHPが多いのかでTP3000ないとぶち抜けない感じ。

一回1000万Gも夢じゃない!ダイバーの石像を鍛えたレデンでぶち抜く!_e0401547_17231784.png



そしてたまに、忍者の微塵とかに巻き込まれて足蹴にされる模様。

一回1000万Gも夢じゃない!ダイバーの石像を鍛えたレデンでぶち抜く!_e0401547_17273569.png
その鎧、めっちゃ重そうです・・・・。



前回からも成長はさせて頂いたので、今回でようやく満タンになりました。

やったぜ。

一回1000万Gも夢じゃない!ダイバーの石像を鍛えたレデンでぶち抜く!_e0401547_17194678.png



次は風水首がほしいなあ。



ちなみにWave1~2を18人で殲滅して流れのみで入ってくる戦利品はこんな感じ。

一回1000万Gも夢じゃない!ダイバーの石像を鍛えたレデンでぶち抜く!_e0401547_17303343.png


ビスマルクサーバー8月15日現在

錆びた認識票1枚18000Gx39=702000G
黒ずんだ認識票1枚30000Gx45=1350000G
英雄の結晶一個30000Gx68=2040000G

合計4092000G

一回ダイバー入るだけで400万ですよ、旦那。
高く売れる破片とか具とか取れれば一回1000万も夢じゃないっすよ!


まあ、RP稼ぎのひとは全部回収なんですけどね!
それくらいの価値があるってことで!!


今後、少人数でも行けるダイバー金策も紹介したいところです。



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にしてレデン装備を揃えて頂ければ幸いです178.png
いいね!や、Twitterでの共有、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png

Youtubeチャンネル登録も、是非よろしくお願いします!

更新を通知する

なにこれくっそ高いんだけどwwwwwww
発売当時2000円くらいじゃないっけw

シューティングウォッチ
ハドソン (2008-12-18)
売り上げランキング: 11,959

by juelingling | 2019-08-16 17:50 | ★デュナミスダイバージェンス | Comments(0)
星唄ミッションも終わり、いよいよエンドコンテンツの道に足を
踏み入れたでゅーてさんです。

デュナミスダイバージェンスへの道のり_e0401547_19531712.png


だいじなもの「星唄の煌めき【終章】」が手に入ればオーメンはすぐにでも突入可能。
デュナミスダイバージェンスには新裏3種クリア+タブナジアクリアが条件となっております。

ん、旧裏はいいんかって?
それがどうもいいっぽいんですよねえ。

でゅーてでデュナミス-ボスディンまではそうだと思って必死こいてクリアしたんですが、
星唄クリアと共に勇み足で新裏3種クリア+タブナジアクリアしたら
どうやら行ける模様。

旧クリアも条件に入ってたら絶対ザルカバードも入るよねえ?
てこたあ新裏終わらすだけでいいんじゃないかな、と。


新裏への突入条件はプロマシアミッション「神を名乗りて」クリアが必須。

まーたプロマシアかよ。
あんたも好きねえ。


とゆうわけで簡易ではありますが、各新裏の攻略を書いていきます。



各新裏のボスを倒していけばクリア。

旧新裏三種(バルクルム、ブブリム、クフィム)をクリアしないとタブナジアにはいけません。
タブナジアをクリアすることによって初めてダイバーへの道が開かれます。


ボスは各新裏の雑魚モンスター(名前にNightmareが付くモンスター)からドロップする
「〇〇の玉」をトリガーにして沸かせるタイプ。

※後にこの「玉系」で死ぬほど苦労することになるとはこの時誰が予想しただろうか・・・。



デュナミス-バルクルム
 
デュナミスダイバージェンスへの道のり_e0401547_19435869.png


 トリガーアイテム:巻蔓の玉

 ボス:Cirrate Christelle(モルボル)
  IL119装備ならなんのこたあない、そのへんの雑魚よりちょっとHPの多いモルボルです。

デュナミスダイバージェンスへの道のり_e0401547_19493049.png
ごめん、撮影間に合わなかった。



デュナミス-ブブリム

デュナミスダイバージェンスへの道のり_e0401547_19443489.png
マーカー忘れた。赤い点がBOSS

 トリガーアイテム:天啓の玉

 ボス:Apocalyptic Beast(ドラゴン)
  IL119装備ならなんのこたあない、そのへんの雑魚よりちょっとHP多いドラゴンです。
  エリア内のNMが落とすアイテムで弱体することが出来ますが、ほぼ必要ないでしょう。

デュナミスダイバージェンスへの道のり_e0401547_19500666.png


デュナミス-クフィム

デュナミスダイバージェンスへの道のり_e0401547_19451856.png


 トリガーアイテム:不滅の玉

 ボス:Antaeus(巨人)
  こいつだけボスとしては特殊で、いくつかの弱体が必要になります。

 ・攻撃力弱体
  NM「Stringes」が落とす「穿孔翼」を戦闘中に使用することでボスの攻撃力が低下する。

 ・リジェネ消去
  NM「Scolopendra」が落とす「海坊主の毒墨」を戦闘中に使用することでボスのリジェネを消去。
  ボスはPOP時、強力なリジェネを持っていてダメージを受けてもぐんぐん回復します。
  これを戦闘中に使えばリジェネはなくなります。
  火力に自信のない場合は狙うと良いでしょう。

 ・ダメージキャップ制限解除
  NM「Suttung」が落とす「不滅の破片」を戦闘中に使用することで
  ボスの被ダメージキャップを解除。
  これが一番やっかいで使わないと通常攻撃は99までしかダメージが通りません。
  WSもえらいしょっぱい数字になります。
  これとリジェネの併用があると完全に泥試合です。

 これらを解除してやれば、IL装備119ならなんのこたあない、
 そのへんの雑魚よりちょっとHP多い巨人です。

デュナミスダイバージェンスへの道のり_e0401547_19502038.png



デュナミス-タブナジア

デュナミスダイバージェンスへの道のり_e0401547_19453145.png


 トリガーアイテム:使者の玉

 ボス:Diabolos (Heart、Diamond、Spade、Club)のうちランダムで一体。
  IL119装備なら(ry
  今回Diabolos HeartでしたがBGMがなぜかジュノのクリスマスバージョンの曲に。


デュナミスダイバージェンスへの道のり_e0401547_19503555.png

  なんで?w
  他では曲違うのかしら。



タブナジアまでクリアしたら、ルルデの庭競売前のゴブリンに会い、要求される100貨幣のうち
どれか一個をトレードすれば、だいじなもの「空虚な砂時計」がもらえます。

デュナミスダイバージェンスへの道のり_e0401547_19533507.png


これで晴れてデュナミスダイバージェンスに突入可能となります。


貨幣でお金稼ぐぞ~!!




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にしてデュナミスダイバーに足を踏み入れて頂ければ幸いです178.png
いいね!、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png

更新を通知する

【PS4】LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア- Deluxe Edition
バンダイナムコエンターテインメント (2018-06-07)
売り上げランキング: 1,249

by juelingling | 2019-07-19 19:57 | ★デュナミスダイバージェンス | Comments(2)

RMEA作成からおしゃれ装備まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。Twitter、Youtubeもよろしくお願いします。


by じゅえ@ビス鯖