【FF11】クルエルジョークでセグメント稼ぎ【オデシー】

これは楽しい。

【FF11】クルエルジョークでセグメント稼ぎ【オデシー】_e0401547_12305428.png

兼ねてよりアップしようとしておりましたが、録画の機会がなかなかなくて(笑)

稼ぎとしては少なめですが、こんな方法でも稼げる、という
参考程度に見てもらえると嬉しいです。





以前の少人数物理構成では、3~4グループ殲滅出来ればいい方でした。
それがクルエル構成だとどうなるのか。







PT構成
 剣青青風+離れないフェイス

 離れるフェイスだと、フェイスのケアルなどにタゲが行き、敵がばらけてしまうので。


 手順
  1.剣が抜刀して突っ込む
  2.集めたら寝かす
  3.フェイスが殴って敵が起きるのを防止するため、剣は納刀。
  4.念のために風水はインデフォーカスで魔法命中を上げ、
    ジオランゴールで敵の魔法回避率を下げる
  5.準備が出来たらクルエルジョーク
  6.1分待つ
  7.相手は死ぬ


 青2なのでこれを交互に行います。

【FF11】クルエルジョークでセグメント稼ぎ【オデシー】_e0401547_12413471.jpg

 クルエルジョークは効くと思われる敵を、見つけ次第寝かせて処理していきます。






 クルエル前の「寝かしが効かない」場合もありますので夢想花とシープソングを分けたり、
 吟を入れてララバイなども考慮すると良いかもしれません。

【FF11】クルエルジョークでセグメント稼ぎ【オデシー】_e0401547_12390050.jpg

 この方法で敵の配置などの運もありますが、4~5グループ殲滅することができ、
 ゴール報酬は42万、セグメントは1500~1800ほど。

 あまり稼げるという手段ではありませんが、こういった方法もあるよ!って感じです。

【FF11】クルエルジョークでセグメント稼ぎ【オデシー】_e0401547_13143474.png


 機会と条件があれば実践してみてください!



青魔導士のクルエルジョーク装備はこちら




いつも当ブログをご閲覧頂きありがとうございます!

FF11ブログランキングに参加しております。
ぽちっと押して投票して応援して頂けると嬉しいです162.png

誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしてアメリカンジョークに興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、当ブログや各記事が気に入ったら
このブログの左側などのAmazonリンク経由で、普通にお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご支援、ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです113.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

続・ジョーク世界一
続・ジョーク世界一
posted with AmaQuick at 2021.04.25
天馬 龍行(著), 天馬 龍行(編集)
アカデミー出版 (2009-03-10T00:00:01Z)
5つ星のうち3.7
¥935

by juelingling | 2021-04-25 12:51 | ★オデシー | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31