オデシーCにセグメント稼ぎにいってみた。

正直よくわかっていない。

オデシーCにセグメント稼ぎにいってみた。_e0401547_21443978.png

2021年1月12日のバージョンアップで追加された「オデシージェール」

こちらを遊ぶにはモグパケットIIと呼ばれるものが3つ必要らしい。




そのモグパケットIIはセグメントと呼ばれるポイント3000と交換で1つ入手可能。

なので一度ジェールに侵入したらセグメントを実質9000ポイント稼がないと
再度ジェールに入ることは出来ない。



ではセグメントはどのように稼ぐのか?

そしてオデシーCでのPT戦はどのように攻略していくのか?

今回はその「セグメント稼ぎPT」に参加し体験して参りましたので、
そちらを実況とともにご覧ください!




PT編成
剣侍暗吟コ白

歌:栄典マーチメヌメヌ
ロール:サムライカオス


動画内でも説明しておりますが、基本戦術は「集めて寝かす」

オデシーCにセグメント稼ぎにいってみた。_e0401547_20284444.jpg

寝かした敵を前衛が各個撃破。


オデシー内の敵はランダム配置なので「やれる敵をやっていく」が良いようです。
この敵は厄介そう、と思ったらスルーも出来ます。

オデシーCにセグメント稼ぎにいってみた。_e0401547_20303024.png

時間内でより多くの敵を倒せば倒すほどセグメントは貯まっていきます。

もしくは時間内にゴールすると倒した敵の数だけギルも取得出来るようです。





ですので、基本は「なるべく多くの敵を倒してゴール」というのが良いのかなと思います。

オデシーCにセグメント稼ぎにいってみた。_e0401547_20305026.png
NMもやってみました。


今回はPTでオデシーCに侵入し、どれだけセグメントが稼げるかやってみましたが、
ソロなどでいく場合はAやBでなるべく敵を倒し、ゴール、という感じがいいのかなと思います。


まだセグメントも貯まっておらず、ジェールの複雑なルールなども把握しておりませんが
今後簡単にわかりやすく説明出来れば、と思います!




いつも当ブログをご閲覧頂きありがとうございます!

FF11ブログランキングに参加しております。
ぽちっと押して投票して応援して頂けると嬉しいです。

誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にして牢屋に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、当ブログや各記事が気に入ったら
このブログの左側などのAmazonリンク経由で、普通にお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ブログの継続のためにもご支援、ご協力頂けましたらすごく嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

カメレオンジェイル (ジャンプスーパーコミックス)
井上 雄彦(著), 渡辺 和彦(企画・原案)
集英社クリエイティブ (2004-11-19T00:00:01Z)
5つ星のうち4.0
¥1

by juelingling | 2021-01-27 21:44 | ★オデシー | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31