赤魔導士 強化魔法スキル装備(ほぼ完成)

指どうすっかなあw

赤魔導士 強化魔法スキル装備(ほぼ完成)_e0401547_19042047.jpg


いよいよ終盤に差し掛かった赤魔導士のエン削り装備。

ここまで来れば大詰めといったところでしょう。





あと一部位強化で完了となる「強化魔法スキル装備」

今回は再びこちらをご紹介します。



赤魔導士強化スキル装備

こちらの装備をエン魔法詠唱終了時に着ています。

赤魔導士 強化魔法スキル装備(ほぼ完成)_e0401547_18443207.png

 武器:プクラトムージュ+1
 サブ:セセスピタ
 遠隔:
 矢弾:
 頭 :ビファウルクラウン
 首 :インカンタートルク
 耳 :ミミルピアス
    アンドアーピアス
 胴 :VIタバード+3
 手 :VIグローブ+3
 指 :スティキニリング
    スティキニリング
 背 :ゴストファイケープ
 腰 :オリンポスサッシュ
 脚 :ATタイツ+2
 足 :LTウゾー+1

強化魔法スキル合計634


ATタイツを+3にしてスティキニも+1にすれば合計642

これが実質限界値かな?
この数字が高ければ高いほどエンダメージが伸びるわけです。





ゴストファイケープのオグメがまだ伸びそうな気もします。

赤魔導士 強化魔法スキル装備(ほぼ完成)_e0401547_18461515.png

こっちのが高いで!ってのあったら教えてください。





見よ!!このダメージを!!

赤魔導士 強化魔法スキル装備(ほぼ完成)_e0401547_18485026.png

ターニオンダガーで紹介したさそりもご覧の通り。

赤魔導士 強化魔法スキル装備(ほぼ完成)_e0401547_18490683.png


ゼラチナスリングのスライムもごらんの通り。

赤魔導士 強化魔法スキル装備(ほぼ完成)_e0401547_18491826.png



赤魔導士 強化魔法スキル装備(ほぼ完成)_e0401547_18503359.jpg

・・・・・・・。


Majuはまだ早かったようです。


攻撃もすっかすかwwww

このへんは魔法剣ダメージ装備と命中装備の兼ね合いになるかと思います。



というわけでいよいよ赤魔導士の真骨頂である「弱体魔法スキル」「魔命」
伸ばしていくこととなります。



いつも当ブログをご閲覧頂きありがとうございます!

FF11ブログランキングに参加しております。
ぽちっと押して投票して応援して頂けると嬉しいです。

誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしてエン削りに興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、当ブログや各記事が気に入ったら
このブログの左側などのAmazonリンク経由で、普通にお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ブログの継続のためにもご支援、ご協力頂けましたらすごく嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです129.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

図書館の大魔術師(2) (アフタヌーンコミックス)
泉光(著)
講談社 (2018-11-07T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.8
¥660

by juelingling | 2021-01-24 19:03 | ★エン削り赤魔道士シリーズ | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31