2020年10月アンバス一章 とてむず攻略【動画】トロール

なんかAviUtlがエラー吐いてた。

2020年10月アンバス一章 とてむず攻略【動画】トロール_e0401547_18493732.jpg


ようやく編集出来たアンバス一章とてむずです。


キーワードは「もやもや」





敵はトロール。

Bozzetto Bruiser:ボス(モンク、百裂拳)
Bozzetto Justiciar:雑魚(ナイト、インビンシブル)
Bozzetto Sharpshooter:雑魚(狩人、イーグルアイ)
Zahhak:雑魚(ダハク)

2020年10月アンバス一章 とてむず攻略【動画】トロール_e0401547_18520171.jpg

ダハクはとてむずのみ出現。
負の歌を使用。
サイレスなどで封印すると良い。ただしサイレスされるとリゲイン状態になるので
特殊技の頻度が増える。
ボディプレスなどの範囲技が凶悪。






攻略手順

準備が整ったらボスを釣り、剣が全ての敵のヘイトを乗せる。
ダハクは速攻で倒す。

ダハクを倒したら、雑魚のもやもやを消しつつボスを削る。


雑魚のもやもやがひとつでもあるうちは、ボスももやもやを纏う。

ボスにもやもやがある状態では特殊技「プレアデスレイ」を使用してくる。
プレアデスレイは状態異常のオンパレードなので必ず封印すること。

万が一に備えて、万能薬などの解除方法も準備しておくと良いと思います。

その他に特殊技「ヘッドシーズ」で瀕死ダメージ。



雑魚のもやもや解除方法

ナイト>属性WS
狩人>物理WS

となっており、それを当てればもやもやは消えます。
ですが、雑魚は2匹ずついますので、物理、属性ともに「範囲WS」で巻き込みます。

2020年10月アンバス一章 とてむず攻略【動画】トロール_e0401547_18563431.jpg


もやもやを消しつつ、ボスを倒したらあとは雑魚の残党狩りとなります。



いかにダハクを早く倒し、雑魚のもやもやをしっかり解除するかが攻略のカギとなります。



この動画を見て、じゅえの笑い声でもやもやなんか吹っ飛ばしちゃってください!!

エスカルオンでも大活躍!
エスカルオンギアスフェットNMST2をソロで制覇した、殴り吟遊詩人の装備はこちら


個人的には今回のトロールは非常にバランスが取れた難易度だと思います。

2020年10月アンバス一章 とてむず攻略【動画】トロール_e0401547_18575705.png

あくまで個人的見解ですが、
ダハクを速攻で削り切り、しっかりともやもやが消せるなら「とてむず」
もやもやだけ対処しつつ、ボスをしっかり倒せるなら「むず」
雑魚の数が減りますが、もや消しはしっかりするなら「ふつう」
もや消しは多少怠っても、回復をしっかりすれば倒せる「やさしい」
とにかく殴ればええやん「とてもやさしい」


こんな感じで、廃人から初心者まで楽しめるアンバスケードだと思います!

フレンドやLSなどで是非、遊びに行ってみてください!



いつも当ブログをご閲覧頂きありがとうございます!

FF11ブログランキングに参加しております。
ぽちっと押して投票して応援して頂けると嬉しいです

誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしてポジティブ思考に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、当ブログや各記事が気に入ったら
このブログの左側などのAmazonリンク経由で、普通にお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご支援、ご協力頂けましたらすごく嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです112.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

マンガでわかる 心の不安・モヤモヤを解消する方法 (池田書店)
大野 裕(著), 優輝 光太朗(その他), サイドランチ(その他)
PHP研究所 (2018-05-09T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.3
¥950

by juelingling | 2020-10-23 19:01 | ★アンバスケード | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31