【出来る限りソロ】イオニックウェポン作成 #2

こっからちょっとソロがあやしくなる。

【出来る限りソロ】イオニックウェポン作成 #2_e0401547_10225876.jpg


出来る限りソロでいくイオニックウェポン作成第二回。

前回はあろうことか「トリガーが足りない」という非常に情けないオチで終わりました。
今回は足りなかったトリガーを補充し、前回からの続きであるST2からとなります。

このシリーズの概要はこちら



前回討伐出来たギアスフェットNM一覧と討伐ジョブ

ST1(CL119)
Wepwawet     青魔道士 
Lustful Lydia    青魔道士 ※後ろから攻撃
Aglaophotis     青魔道士
Tangata Manu   青魔道士 
Vidala        青魔道士 ※開幕ブレイク注意
Gestalt      青魔道士 ※ドレッドスパイク注意
Angrboda      青魔道士 
Cunnast      青魔道士
Revetaur       青魔道士 ※視線判定の即死注意
Ferrodon      青魔道士 
Gulltop       青魔道士
Vyala        青魔道士 ※視線判定の即死注意

【出来る限りソロ】イオニックウェポン作成 #2_e0401547_10332701.jpg


ST2(CL125)     
Ionos       青魔道士
Sensual Sandy  召喚士  ※後ろから攻撃
Nosoi       召喚士  ※毒スフィア注意
Brittlis      召喚士  ※パッセ(笑)
Kamohoalii    召喚士  ※通常だとHPが見えない


【出来る限りソロ】イオニックウェポン作成 #2_e0401547_10333617.jpg


 使用したジョブの装備などの詳細はこちら


ST1はかろうじて青魔道士でいけましたが、ST2からは少々厳しい模様。
ただリプレイしていると、戦い方やフェイスなどの工夫では攻略可能かもしれません。

前回はここまで倒してST2のトリガーである「反魂樹の枝」が足りなくなり、幕を閉じました。
今回はST2の続きである「Umdhlebi」からとなります。





その後、ST3となりますがそのコンテンツレベルは135。

みんな大好きウルマフールをはじめ、妖精3人衆や隠しボスであるうさぎなどが控えております。

果たしてこれらを脳筋じゅえがソロでいけるのか?!






はたまた大負けして、泣きながらLSメンバーやフレンドに頼むのか?!
そういった行く末を踏まえ、是非ともご視聴お待ちしております!

Youtubeでのチャットのご参加、応援、常識の範囲内の罵倒などもお待ちしております。
コメント欄も解放しておりますので良かったら何か残して頂けると嬉しいです!





わかっている方は大丈夫かと思いますが、ボイスチェンジャーを使用した実況になりますので
活舌がやたら悪いうえにたまにケロケロします。
ご了承ください。

ちなみにいかにもボイスチェンジャーのせいのように言っておりますが
活舌が悪いのは元からです。


配信は不定期になるかと思いますが、いつものように視聴者さんが元気になれるよう
笑い転げながら進行していきますので、よろしくお願いします!!


この機会にチャンネル登録して頂ければ嬉しいデス177.png



実況を終えて

【出来る限りソロ】イオニックウェポン作成 #2_e0401547_20414381.jpg
いやー、かなり危ない場面もありましたが、なんとか全てソロで討伐することが出来ました。
これもご視聴して頂き、応援してくださった皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!!

【出来る限りソロ】イオニックウェポン作成 #2_e0401547_20454718.png

今回は、魔導剣士、召喚士、侍のジョブで挑みました。


※じゅえの侍装備もほぼ同じなのでこちらの記事をリンクします。


何と今回はST3最初のフリートストーカーからかなり苦戦を強いられ、
よもや戦闘中にマクロをいじりはじめるお始末。

魔導剣士の殴り装備後ほどブログの記事として取り上げたいと思います。
※記事作成しましたのでリンクしておきました。



見どころは「ピクシー三人衆」!

【出来る限りソロ】イオニックウェポン作成 #2_e0401547_19412130.jpg

アーカイブも残してあるので見逃した方は是非、その苦戦の様子をご視聴頂けたらと思います!

次回のエスカルオン編もよろしくお願い致します!!

ご視聴ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!




いつも当ブログをご閲覧頂きありがとうございます!

FF11ブログランキングに参加しております。
ぽちっと押して投票して応援して頂けると嬉しいです162.png

誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にして土下座に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、当ブログや各記事が気に入ったら
このブログの左側などのAmazonリンク経由で、普通にお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご支援、ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

転生しました、脳筋聖女です (レジーナブックス)
香月航(著), わか(イラスト)
アルファポリス (2017-12-22T00:00:00.000Z)
5つ星のうち3.8
¥1,254

by juelingling | 2020-09-20 10:47 | ★イオニックウェポン作成 | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31