エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Barbastelle~

久しぶりの更新。

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Barbastelle~_e0401547_20061347.png


今日ちょっと色々試してたら時間が無くなったのでさらっとね。

今回は「龍王ランペールの墓」に潜むNMです。

その名も「Barbastelle」
相変わらず誰w
ランペールって言えば、
「カニがいるジャグナーに続く道」
「でっかいドラゴンがいる」

くらいしか思い出がないw

あ、墓メリポとかあった。


なのでジャグナーにいく道はばっちり覚えてるんだけど、他はさっぱりっていう感じです。
あ、たしかHNMとかおったよね。
ドラゴンの他に。

木のやつ!木!
なんだっけ!


それはともかく。

南サンドリアから東ロンフォールへ。
龍王ランペールの墓に入ったらこんな感じで目的地へ。

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Barbastelle~_e0401547_19593384.png

とおっ!!!



敵は階段を上がった先のこうもりとの抽選っぽいです(用語辞典調べ)
時間は前回の討伐から15~20分で再POP。


まあ、こいつも他と同じでどーーーせ誰もやってないだろうから
すぐ沸くんやろ。


エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Barbastelle~_e0401547_20001897.png


いました(笑)



いるんかいwwwwww

てこたあ、誰かがこのへんの雑魚こうもりを倒してそのまま帰ったってことですよねえ。
ここでこうもりなんかやるひとおるんか・・・・。



エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Barbastelle~_e0401547_20004394.png

てなわけで軽く達成。


落とした武器の性能調べようとしたら

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Barbastelle~_e0401547_20015257.png


あああああああああああああああああああああ


フェリングアクス
Rare
D13 隔276 飛命+4

うん、よくわからない。
狩人とか使えるんですかねえ?

てなわけで、今回は軽めに。


実況やれやて言われてるけど正直あんまり気が進まないじゅえさんでした。

なんか不評っぽいのでやっぱやめときます・・・・。



おまけ:
NM倒したらNMが湧いたでござる。

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Barbastelle~_e0401547_20023465.png



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にして実況に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2020-03-18 20:14 | ・エミネンスレコード | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31