2020年3月アンバスケード一章とてむず攻略【動画】 ヴェルク

ヴェルクリバイバル。

2020年3月アンバスケード一章とてむず攻略【動画】 ヴェルク_e0401547_11364835.png

二章に続いてこちらも難しい。

特に「とてむず」は敵のHPが多いので、今回の「ダメージ制限」に伴って
事故も起きやすいです。




PT構成
 剣侍コ風吟白

 ロール:サムライ、カオス
 風水:インデバリア、ジオフレイル
 歌:栄典、マーチ、メヌエット、ミンネ






ソベランイーディクトを誘発させるためのダメージ制限を
うまく調整するのがカギ。

25000~39999ダメージの間になるように。
場合によっては風水や歌の調整も必要かもしれません。


また、ヘイトリセットのタイミング
「ソベランイーディクト後のSP使用時」なので注意。



範囲技にアムネジア、静寂などもあるようです。
特にアムネジアを食らうと戦闘が長引きますので
事故の確率が上がります。


範囲技「クロックタストロフィー」によるダメージ。

2020年3月アンバスケード一章とてむず攻略【動画】 ヴェルク_e0401547_11384311.png



とてむずでは撃破時間は10分。

このとてむず撃破メンバーで最後に「むず」に行ったら7分弱でした。
なんとも微妙な数字ですが、事故確率が減るようなら「むず」のほうが
いいかもしれませんね。


トリガーはマリアミ#1からツタを降りた先
#2の橋を渡った向こうの集落にて。



全然関係ないけど、この前の回の冒頭にじゅえが
「焼肉食べたい」と発言したら全員それに頭がいっぱいになってしまったようで

あやうく全滅しかけた模様。

半々の同意だったんだけどさあ!
「鼻の奥ってか口の中が急にその味になっている感覚」の時ってない?!

なにも情報ない状態で!!
じゅえそういうの良くあって、それがくると
どうしてもそれが食べたくなっちゃうんだけどさあ!!

貧乏だから我慢するけどさあ!!



半壊しても、ボスが倒せる目途があるようなら復帰、まるでだめなら
やりなおしくらいが良いかと思います。



しかし、今年の花粉は目に来るね!!

2020年3月アンバスケード一章とてむず攻略【動画】 ヴェルク_e0401547_11421602.png

このアンバスの中ずっと目を掻いてたら、やっぱり白目が腫れてしまって
半日無駄に寝てしまった・・・・。




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にして焼肉に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです161.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2020-03-16 11:49 | ★アンバスケード | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31