ギアスフェットNM「Teles」にセイレーンでパッセしてみた。

イオニック進行のメンバーがお手伝い頼もー!ってことで
セイレーンの試し打ちも兼ねてご参加させて頂きました。

ギアスフェットNM「Teles」にセイレーンでパッセしてみた。_e0401547_13383903.png



島隠しともなるとパッセでの攻略が多く、そのパッセでも
ラムウのボルトストライクが主流な現在、はたしてヒステリックアサルトはどのくらい強いのか?


実際にやってみた(トリビア風)







PT編成
剣召召召風白 
ロール後、コルセアと風が入れ替え。

ロール:ドラケンビースト


想定したパッセの流れ
アストラルフロウ>マナシード>アポジー>ヒステリックアサルトx2
クラーサクコール>アストラルパッセージ>ヒステリック連打


しかし、クラーサクコールも履行扱いのため、履行のリキャが
戻っていなかったので使用なしに。
なおかつクラサクが使えなくて焦って、セイレーンをぶつけるのを忘れてて
慌てて攻撃させてようやくパッセ開始。
マナシードあたりも忘れている模様。

それでもなんなく倒すことが出来ました。




クラサクの履行リキャも考えて今後は、
アストラルフロウ>マナシード>アポジー>ヒステリックアサルト
クラーサクコール>アストラルパッセージ>ヒステリック連打
と、アポジーによりヒスアサ>クラサクを可能にして撃ち始めるのが良いかと思います。

ないしは
アポジーなしのアスフロ>マナシード>クラサク>パッセでも十分いけそうな気がします。


風属性らしいので吸収されたりする敵だと厄介ですが、
それ以外ではやはりかなりの強さかと思います。



以下ダメージログ(抜粋)

ギアスフェットNM「Teles」にセイレーンでパッセしてみた。_e0401547_13445891.png


機会があれば他のNMにも試してみたいと思います!


パキケトでのセイレーンパッセはこちら

召喚士装備はこちら



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしてセイレーンに興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです111.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2020-02-23 13:51 | ★イオニックウェポン作成 | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31