ドゥームズデイを求めて アルビオン・スカーム-シルダス洞窟

ドゥームズデイを求めて アルビオン・スカーム-シルダス洞窟_e0401547_17262665.png


こんな画像を勢いで作ったら、嬉しい返信が。


ドゥームズデイを求めて アルビオン・スカーム-シルダス洞窟_e0401547_17422084.jpg

ふぁ?!
圀崩しより強いやんけ!!

ドゥームズデイを求めて アルビオン・スカーム-シルダス洞窟_e0401547_17281408.png

これは取りにいくしかないなとまだ開けていない謎の魔導器「シルダス洞窟」を開け、
アルビオン・スカーム-シルダス洞窟に挑みます!


謎の魔導器への行き方は、
ヤッセの狩場(E-8) > モーの門(D-11) > シルダス洞窟(H-3)


潜入方法は、魔攻青のラーニングの際に作ったヨルシアの
シルダスバージョンのスタチューセグメントを作るだけ。

いまさら!!簡単アルビオンスカーム ラーニングの旅はこちら

 シルダスビザシュ
 フェトフルトルソ
 フェトフルレッグ
 ユデイモン各種一個

これを例の茶飲み友達のおばさんのとこに持っていくだけ。


・ビザシュは数値が高ければ高いほど報酬の質が上がるので今回をチョイス。
・フェトフルトルソは潜入時間とマップの広さなので無難に2。
・フェトフルレッグは支援効果が期待できるので5
・ユデイモンは・・・なんでもいいか。リングにしておきました。

この4つを渡せばユデイモン:シルダスが完成です。
準備が出来たので、これを持って謎の魔動器>シルダス洞窟



どうやら、各フロアごとにクリア条件のようなものがあって
それをクリアするとNMが出現する模様。

・モンスターを一定数倒す
・Noetic Ascensionを調べる
・特定のNoetic Ascensionを調べる
など。

出現するNMは4種類だが今回は2連続で目的の「Mistmaw Cacus」が出ました。
こいつだけ出現させる方法とかあるのかしら。

ドゥームズデイを求めて アルビオン・スカーム-シルダス洞窟_e0401547_17334891.png


しかしドロップならず。

ドゥームズデイを求めて アルビオン・スカーム-シルダス洞窟_e0401547_17340655.png


これシーフで行った方がええんかなあ。
それともどっちか絶対ドロップするのかしら。

とりあえず出るまで通ってみます。


何石を使うか知らんけど、理想のオグメ付けるころには
フォマルハウトが出来てそう・・・・。

フォマルより強いらしいけどね!!



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にしてレデンサリュートに興味を持って頂ければ幸いです178.png
貧乏なじゅえの生活費、ブログ存続のためのアフィリエイトのご利用もよろしくお願いします。
いいね!や、Twitterでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです111.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

ドゥームズデイ アンレイテッド・ヴァージョン [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-12-23)
売り上げランキング: 65,264

Commented by やも at 2019-11-02 20:01 x
AGI23まこう20WSダメ7の持ってますが
デスペナに負ける程度には強いですね
ダイバW1ボスにマレーズ込みで6万出てました
Commented by . at 2019-11-02 21:19 x
ハウトできた後はケアル回復量UPつけてサポ白の時の銃に改造できたんじゃないかな
Commented by juelingling at 2019-11-02 23:32
> やもさん
コメントありがとうございます!
おおーやっぱ強いんですねー!
これは取らねば!!
Commented by juelingling at 2019-11-02 23:33
> .さん
コメントありがとうございます!
そうそう、この装備の話をしたらまっさきにそう言われました。
だが今回はレデン用だ!!
がんばりますw
by juelingling | 2019-11-02 17:43 | 装備 | Trackback | Comments(4)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31