デュナミス~ダイバージェンス~ ウインダス〔D〕Wave3クリア動画

よく見りゃじゅえも未クリアだったダイバーウインです。

デュナミス~ダイバージェンス~ ウインダス〔D〕Wave3クリア動画_e0401547_16043528.png
遺影を持っている人がいます。



W3始まってから「Mask」ゲージが出てこなくて

「うげえ、なんか入る前に条件満たさんとあかんかったかな・・・・」
とか思ってたらW3ボス戦闘開始するとゲージ出るのね・・・。


今回、道が狭くて(戦闘場所は主に橋上)カメラアングルが難しかったです。

そして、相変わらずW3サークル破壊時に何やら怪しい効果音が鳴っております。
今回は「きゅぽーんきゅぽーん」に加えて「にゃーにゃー」ww





PT構成
 剣剣忍コ吟白
 黒黒学風風吟
 黒黒黒学風吟


W1ボスまでとモグハ前までの道をデス、レデンで殲滅

W1ボスを確保された道を使ってモグ前まで連れて行って処理

そのままW2ボスも撃破
W2ボスはサンド、バスに比べやや苦戦気味。

動画内ですが、風水の動きもかなり細かく説明されています。


50%まで忍の連携でMB
 光
  秘>カムハ>瞬>瞬
 闇
  空>烈>天>秘

50%以降は学連携


Wave3開始(7分5秒)

Wave3ボス戦闘開始(51分03秒)

ボスは80% 60% 40% 20%
 で雑魚を召喚してくるので連携に合わせてガジャで処理。

オーディンの真・斬鉄剣(1時間03分05秒から)
斬鉄剣はリレイズしておけばそれが身替りになって防げる。


%で沸くコルセアのみ、沸いたらボスタゲを持った人はダッシュ(1時間05分06秒から)

最大の見せ場、コルセアワイルドカード使用(1時間05分37秒から)

デュナミス~ダイバージェンス~ ウインダス〔D〕Wave3クリア動画_e0401547_16033368.png

ひどい回復量です。

これをボスと一緒に使われたらとんでもないことになりますね。

コルセアが沸いたらグラビデ、バインド、スタンなどいれ足止めしつつ連携で処理。
ボスの近くでワイルドカードは使わせないように。
ワイルドカードさえ使わせれば、再び定位置に戻ってガジャで処理。


デュナミス~ダイバージェンス~ ウインダス〔D〕Wave3クリア動画_e0401547_16042654.png

動画撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございます。



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にしてダイバーウインダスを攻略して頂ければ幸いです178.png
いいね!、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png

更新を通知する

キユーピー タルタルソース 260g
キユーピー (2016-09-01)
売り上げランキング: 3,175

by juelingling | 2019-07-15 16:52 | ・クリア動画 | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31