2019年7月アンバス一章むず攻略【動画】 サハギン

サハギンリバイバル。

今回は「むずかしい」です。

「とてむず」は難しすぎる模様。
なので「むずかしい」を連戦します。

2019年7月アンバス一章むず攻略【動画】 サハギン_e0401547_16594256.png



今回のはちょっと変わっていて、沸いてくる雑魚を倒すとボスのHPが減るっていう方式です。

スピニングファンのダメージが結構痛いです。

2019年7月アンバス一章むず攻略【動画】 サハギン_e0401547_17002136.png

PT構成
 侍侍暗吟風白

歌は栄典メヌマチ耐電カロル

風水はジオフレイル インデウィルト エントラバリア





ナイトルした歌が終わったらすぐに突っ込んでもらいます。

最初に突っ込む役が今回は侍ですが、火力もあり、釣って戻ってくる耐久性があるジョブなら
なんでもいいと思います。

まず、突っ込み役(漫才ではない)がナイトルした歌が終わったら、サハギンに突っ込んで
スタート地点まで持ってくる。

ボスは中央に残っています。

集まったサハギンをナイトルが残った状態で吟がララバイ。
そこからFサハギンを抜き、再び中央へ。

そこで戦闘開始。


連携は気にせずにWSは打ちまくります。
風は魔法命中重視でボスに弱体を入れまくる。

「ボスの歌いづらさは計り知れない」まで弱体を入れればバイオスフィアと敵リジェネが弱まる。
5個以上いれればおk。

2019年7月アンバス一章むず攻略【動画】 サハギン_e0401547_17032792.png
じゅえの貧乏は計り知れない




スタート地点で寝ているサハギンを白がディアなりで起こして中央へ運搬。
あとは動画の順番に倒していくだけ。

サハギンには強化や歌がかかっているので、ディスペルやフィナーレで常に消していく。


トリガーはウォンテッドワープ125の海蛇。

2019年7月アンバス一章むず攻略【動画】 サハギン_e0401547_17182668.png



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にしてアンバスを攻略して頂ければ幸いです178.png
いいね!、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png

出来たらアフィリエイトもご協力お願い致します!
らーめんを食べるお金だけでも稼がせてください・・・・。

更新を通知する


Commented by ハゲM at 2019-07-15 20:42 x
いつも楽しく拝読しております。
同鯖の者です。

今回のアンバス1章は難しすぎて、2回ほどやさをやったあと放置しておりました(;^ω^)

今回の記事大変参考になりました!お礼に恐ろしくささやかではありますが、広告1ポチさせていただきました(∩´∀`)∩
Commented by juelingling at 2019-07-16 17:02
> ハゲMさん
コメントありがとうございます!
そしてクリック大変ありがとうございます!

今回のアンバスは群を抜いて難しいですね;
カギは前衛3人の火力だと思います。
動画では前衛3人ですがLSでは魔剣が盾兼アタッカーとして活躍しておりました。
その他、動画にてF>F>Wとやっておりますが、これはかなり火力のある場合だと思います。
Wを始めた直後にFが沸いたりして、てんてこまいになる可能性があるならF>FとやったあとにWはやらずに次に沸くFを待つのが良いかと思います。
がんばってください!!
by juelingling | 2019-07-13 17:08 | ★アンバスケード | Trackback | Comments(2)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31