レギオンでパルスアームズを狙おう!【雲の間】

最大の敵は回線だった。

レギオンでパルスアームズを狙おう!【雲の間】_e0401547_17464594.jpg


レギオン4回目。
いよいよ次回、パルスアームズです。






今回は「雲の間」

どうでもいいけど「~の間」とかいってると旅館かな?とか思います。
温泉行きたいです。


ここの従業員は最悪だけどな!!


レギオンの概要はこちら





1陣

レギオンでパルスアームズを狙おう!【雲の間】_e0401547_17492094.jpg

Veiled Amphiptere
 でかすぎてよくわからないアンティプレ
Veiled Ixion
 どうみてもただの
Veiled Sandworm
 どうみてもう〇こ。





2陣

レギオンでパルスアームズを狙おう!【雲の間】_e0401547_17501194.jpg

Veiled Sanguiptere
 でかすぎてよくわからないアンティプレ
Veiled Alicorn
 なぜか白くなった馬
Veiled Gigaworm
 どうみてもう〇こ。






3陣

Veiled Ironclad
 たぶんごっつい鉄巨人


「たぶん」というのは、実は2陣途中で回線切断が起こり復帰したら死んでいたので。
この記事書いてるときはもうなんともないのに、こうゆう肝心な時になんでこうなるかね?

レギオンでパルスアームズを狙おう!【雲の間】_e0401547_17592859.jpg

NT〇、電話すっぞおらぁ。
原因はだいたいわかってんだぁ。
レギオンでパルスアームズを狙おう!【雲の間】_e0401547_18050591.jpg


今回、風の間と違い、1陣2陣とも強さの違いはあまり感じられなかった。
というのも3種類ともHPが低く、WS一発で割と削れる。






アンティプレのサイレガが地味にきついのでやまびこ草
万能薬などあれば良いと思う。

馬は回避が高いため、命中確保が必要になる模様。

レギオンでパルスアームズを狙おう!【雲の間】_e0401547_17540397.jpg

サンドウォームは例のごとく物理吸収と魔法吸収を使い分ける。
タイミングを見て攻撃停止などして、吸収による回復を防ぐことが重要になってくる。

レギオンでパルスアームズを狙おう!【雲の間】_e0401547_17562086.png


また使用する「エクストリームパーゲーション」で強化を吸収してくる。
フェイスもろとも吸収されるので、早急な強化回復が必要になってくる。

レギオンでパルスアームズを狙おう!【雲の間】_e0401547_17551122.jpg


倒す順番は吸収を考慮し、サンドウォームを最後にするといいかもしれない。
@2匹がいなければ吸収されてもじっくり攻撃できる。


レギオンでパルスアームズを狙おう!【雲の間】_e0401547_17571183.png

死んだけど、トリガーは取れたのでヨシ!

次回、いよいよパルスアームズ!
それ以前に、果たして勝てるのか?!




いつも当ブログをご閲覧頂きありがとうございます!

FF11ブログランキングに参加しております。
ぽちっと押して投票して応援して頂けると嬉しいです162.png

誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしてクレームに興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、当ブログや各記事が気に入ったら
このブログの左側などのAmazonリンク経由で、普通にお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご支援、ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです113.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2021-06-15 18:06 | ★レギオン | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31