1からはじめる竜騎士#5

どうしてこうなったwww

1からはじめる竜騎士#5_e0401547_18492381.jpg


前回までのあらすじ

竜騎士をレベル75にしたら侍をはじめることになったでござる




前回、エスカ-ジタにて必死こいてレベル75まで育てた竜騎士。

しかし「両手ジョブならサポは侍もアリ」という
しごくまっとうなご意見を頂き、急遽侍のジョブ取得へ。


しかしクエストの進行には「ヴァナ3日」という
とんでもない罠が待ち受けていたのであった。

1からはじめる竜騎士#5_e0401547_19020075.png

この時代にヴァナ3日とかwwwwww

せめて1日にしろやwwwwwwwww


とか言ってもそれはそれなので致し方なし。



待とうじゃありませんかってことで、あれからリアル5日が経過いたしました。

1からはじめる竜騎士#5_e0401547_18572824.jpg


クエストNPCであるJaucribaixさんもさずかし待ちくたびれたことでしょう。

1からはじめる竜騎士#5_e0401547_18522269.png


という感じで今回は竜騎士のために侍を育てるというなんだかよくわからない回です!



179.pngチャンネル登録179.pngよろしくお願いします!


前回のレベルあげの軌跡

・レベル66~ エスカ-ジタ#8のウツボ
・レベル72~75 エスカジタ#8のどーもくんと蜂。


大正義エスカ-ジタ。

だいたいレベル40~80まではここで上げれるんではないでしょうか。

いやはや、楽になったものです。






エスカ-ジタは星唄ミッションの進行でいけるようになりますので
是非進めてみてください。



では今回も張り切っていきましょう!!!



いつも当ブログをご閲覧頂きありがとうございます!

FF11ブログランキングに参加しております。
ぽちっと押して投票して応援して頂けると嬉しいです162.png

誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にして殿w電柱でござるwwwwに興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、当ブログや各記事が気に入ったら
このブログの左側などのAmazonリンク経由で、普通にお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご支援、ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです113.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

電柱マニア
電柱マニア
posted with AmaQuick at 2021.03.26
オーム社(編集), 亮行, 須賀(著)
オーム社 (2020-09-19T00:00:01Z)
5つ星のうち4.5
¥2,420

by juelingling | 2021-03-26 19:02 | ★1からはじめる竜騎士 | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31