1からはじめる竜騎士#2

復帰だあああああああ!!!

1からはじめる竜騎士#2_e0401547_18355467.jpg


昨日のくそだるかった花粉症のきつさは一変、
雨のせいか大変過ごしやすい日でした。





昨日は寝る前に薬を飲み、鼻栓とマスクをして就寝。
朝ご飯を食べてさらに薬を飲んで、天候も味方してか今日はかなり楽でした。


これで実況やブログも再開できる!!

良かった良かった。



というわけで、じゅえ本人も楽しみにしていた竜騎士シリーズ二回目です。


前回はジョブの取得から始まり、視聴者さんの皆様の助言もあり、
レベル24まで上げることができました。


一応、今後のために軌跡を記しておきます。

レベル1~13  サルタバルタ
   13~22 シャクラミの地下迷宮
   22~23 カザムのゴブリンでプリプリ
   24    西アドゥリン:クーリエワークス(経験値稼ぎの解説のため)


昔でしたら、サルタからタロンギ~ブブリムを経て、セルビナからバルクルム砂丘へ。
そこからジュノを目指し、クフィムでのレベル上げだったかと思います。

1からはじめる竜騎士#2_e0401547_18415805.jpg


現在では経験値リングやFOV、エミネンスなどの支援、そしてフェイスの存在があることから
昔よりずっとレベル上げがしやすくなっていることを再実感しました。

こうして便利になった現在のレベル上げですが、若干ながら
それこそバルクルム砂丘でのレベル上げが懐かしく思うのはじゅえだけですかねえ?
1からはじめる竜騎士#2_e0401547_18282988.jpg
砂丘でのあの日々は一生忘れることはないでしょう。





そんな当時の感慨深さを思い出しつつ、
今日も張り切ってレベル上げをしていきたいと思います!!


この機会に162.pngチャンネル登録162.pngよろしくおねがいします。


実況は本日20時から。
ご視聴お待ちしております!


挨拶は「こんぷり!」で!



いつも当ブログをご閲覧頂きありがとうございます!

FF11ブログランキングに参加しております。
ぽちっと押して投票して応援して頂けると嬉しいです。

誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしてレベル上げに興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、当ブログや各記事が気に入ったら
このブログの左側などのAmazonリンク経由で、普通にお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ブログの継続のためにもご支援、ご協力頂けましたらすごく嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2021-03-06 18:53 | 1からはじめる竜騎士 | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31