エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo'Khu Blackcloud~

えーベドーかよおお

エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23203468.jpg



って思ったら道中は楽だった。




ベドーと言えば「悪寒を感じる……」

エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23232446.png


である。


遊びにいって近づいた際

「お母んを感じるwwwwwww」
「お母んが消えたwwwwwww」
エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23280342.png

とか意味不明なことを言っていたのはわたしである。

エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23230346.png


このギミック、何も対策をせずに通り過ぎようとすると
いわゆる「呪い」状態になってしまう。

移動速度が極度に低下し、非常に面倒くさい。


このギミックの回避方法は先に「静寂」になっておくこと。

エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23235293.png


なぜ、静寂になると呪いが回避出来るかはじゅえには不明である。


静寂になっておけば呪いの場所もすんなり回避出来る。
しかし、数分間静寂のままなので必要に応じてやまびこ草などで解除しましょう。


ちなみに道中の「呪い」ギミックは二か所ほど。

二か所ありますが、最初の静寂一回で二か所とも抜けれます。


場所はベドー最初のマップの(E-11)

エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23243247.png

エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23245306.png


エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23250360.png




用語辞典によるとこいつとの抽選。

エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23252722.png



どうでもいいんだけど暇だったので「Zircon」を検索してみたら

ケイ酸塩鉱物(ネソケイ酸塩鉱物)の一種。
壁裏探知機
マイクロカーネル

などと見たこともないような言葉が羅列されたので、そっ閉じした。


エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23253997.png



当たりドロップは「フェアリーシールド」

エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23254958.png

各属性耐性が全て+3される。

当時は+3耐性はとても良かった・・・・んだろうか。


よくわからない。

ちなみに上位にこのフェアリーシールドを合成に使った「ニンフシールド」がある。

こちらはエミネンスポイントとも交換が出来る。

エミネンスレコード NM巡りの旅 ~Zo\'Khu Blackcloud~_e0401547_23260373.png



個人的にはベドーとか好んでいきたくない場所ではある。

オズは好きなんだけどなあw

なんでだろ。




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にして母の日に興味を持って頂ければ幸いです

Amazonでお買い物をされる方、当ブログや各記事が気に入ったら
このブログの右側などのAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします

NHK「おかあさんといっしょ」最新ソングブック あさペラ! DVD(特典なし)
花田ゆういちろう,小野あつこ(Unknown), 花田ゆういちろう(出演), 小野あつこ(出演), 福尾誠(出演), 秋元杏月(出演)
ポニーキャニオン (2020-04-15T00:00:01Z)
5つ星のうち4.7
¥3,170 (中古品)

by juelingling | 2020-07-16 23:29 | ・エミネンスレコードNM巡り | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31