エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Lumber Jack~

きったあああああああ

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Lumber Jack~ _e0401547_19131771.jpg


苦節1週間ちょい(たいしたことない)を得て、ようやく巡り逢えました。

何を隠そう、ゴールデンウィークは時間があれば張り込み、寝ている間も張り込み。
Youtube見ながら張り込み、実況しながら二垢で張り込みしておりました。


どんだけだよwwwwwとかお思いの方、ご安心ください。
その期間、LSでは「バタリアマン」とかいう謎の称号を頂きました。
エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Lumber Jack~ _e0401547_19162607.png


そのバタリアマンもようやく卒業です。
いやー長かった。



張り込んだ場所はバタリア丘陵。
といってもジュノや普通の経路ではいけない場所です。
そのへんは「King Arthro」に似てますね。


Lumber Jackが沸く場所はKing Arthroと同じように少し遠回りです。

ユニティワープ125「ボスディン氷河」を選び、ボスディン氷河へワープ。

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Lumber Jack~ _e0401547_19173941.png


そこから南下した先のバタリア丘陵です。
沸く場所はここ。

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Lumber Jack~ _e0401547_19180619.png

間違っても段差を落ちないように。



Lumber Jackは21~24時間POPの旧HNMです。

POP時間になるとまず「Weeping Willow」という樹人族のNMが出現します。

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Lumber Jack~ _e0401547_19183299.png



こいつにある程度ダメージを与えると「Sobbing Sapling」という雑魚が5匹POPします。

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Lumber Jack~ _e0401547_19185594.png




それとほぼ同時にLumber JackがPOPします。
このへんもKing Arthroに似てますね。

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Lumber Jack~ _e0401547_19193568.png


レベルは55に相当。
ストンガIV、ブレイク、エンストーンなどの魔法を駆使し、アビリティ:ブラッドウェポンを使用。
ダブルアタック持ちで、通常攻撃にスタンが付加される。


戦利品はブラッドソード、ライトニングマント、黒甲虫の体液などの素材。



ブラッドソードはHP吸収の追加効果のある片手剣。

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Lumber Jack~ _e0401547_19204424.png



今回はライトニングマントでした。
残念?

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Lumber Jack~ _e0401547_19212821.png



やっと倒せたわ!!!!

エミネンスレコードNM巡りの旅 ~Lumber Jack~ _e0401547_19214003.png



おまけ:

フェイス「エグセニミルII 」を取得するためにクエストを進める!



定期配信しております!
良かったらご視聴、高評価よろしくお願いします!

チャンネル登録も是非!






誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にして旧HNMに興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

Commented by えろばーん at 2020-05-07 19:38 x
オバタリアン・・・
Commented by juelingling at 2020-05-07 22:00
> えろばーんさん
コメントありがとうございます!
なんてことをwwwww

そうゆう面白い発言は是非ともYoutubeの配信中のチャットでwwwwwww
よろしくお願いします^^^^
by juelingling | 2020-05-07 19:27 | ・エミネンスレコードNM巡り | Trackback | Comments(2)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31