ヴァナディールファッションこれくしょん 第一弾

冒険やクエスト、レベル上げも楽しいけど、たまにはこんな遊び方もいかが?
そんな、復帰者さんや初心者さんが
「もっとヴァナディールを楽しむために」Twitterの連動企画第一弾です!

ヴァナディールファッションこれくしょん 第一弾_e0401547_21542935.png



レベル75時代、装備を着替える度にキャラは点滅。
点滅することによって瞬時のケアルが受けれなかったり、
自キャラが消えまくってせっかくの装備が見えずにいたり。
そういったわずらわしさで悔しい思いをした方も多いのではないでしょうか。

そんなわずらわしさを解消してくれたのが
2015年3月26日のバージョンアップで実装された「ロックスタイル」です。


これにより「見た目」を固定し、点滅しなくても済むようになったり
さらに一瞬でおしゃれ着に着替えたりすることが可能になりました。
なんと近年のヴァナではおしゃれに気を使い、戦闘着と街着など色々と
使い分けたりすることが出来るのです!



ロックスタイルって?
 キャラの見た目装備を固定する機能です。
 これにより見た目が違う装備に着替えても、見た目が変更されることなく
 中身だけかえることが可能になります。

どうやったら出来るの?
 メニューから「マクロ機能」>装備セット編集
 空いているお好きなボタンを押せばこのようにメニューが出ます。

ヴァナディールファッションこれくしょん 第一弾_e0401547_21064568.png

 ここから「編集」を選び、見た目にしたいお好きな装備を追加していきます。
 追加し終わったら戻って、先ほどのメニューから「外見固定」
 これで他の装備に着替えてもさきほど編集した装備の見た目のままになります。





どんな装備でもいいの?
 「現在自分が着ることの出来る装備」になります。
 LV1~ All Jobsならいつでも着れますが、LV51~学者などの表記がある場合、
 学者を51まで上げておかないとその装備を固定させることは出来ません。

どんな装備があるの?どうやっておしゃれとか選ぶの?
 じゅえはハートエプロンで常に統一しておりますが、皆様色々工夫されており、
 各部位に合わせて他部位を選んだり、全体のバランスを考えて着こなしております。

みんなどんな見た目にしているの?
 そこで復帰者さん、初心者さんが楽しめたり、目指したり出来るよう
 今回Twitterで募集して、応募して頂いた皆様の装備をご覧頂ける運びとなりました!
 多数のご応募、ありがとうございます!!


これをご閲覧頂いて「これ可愛いなあ」とか「これ着てみたい!」など思って頂けたら
応募して頂いた皆様含め、嬉しいです。

ヴァナディールファッションこれくしょん 第一弾_e0401547_22032513.png
もちろん、復帰者さん、初心者さんに限らず「これ真似しよ!」って思ってもらえれば
これまた応募して頂いた皆様含め、本当に嬉しい限りです。


では、順不同ではありますが、応募して頂いたツイートをご紹介させて頂きます!
繰り返しになりますが、応募して頂いた皆様、ご協力本当にありがとうございます!





















本当に多数のご応募、ご協力ありがとうございます!

ロックスタイルの説明が長かったこともさることながら、
予想以上に応募が多くて一回では収まり切らないほどでしたので、
今回は第一弾としてご紹介させて頂きました!
本当に嬉しい限りです!

後日、第二弾、第三弾としてご紹介させて頂きます。
はじめの方に応募したのにまだの方ごめんなさい。
タイムライン表示がままならないもので;
明日以降すぐに編集させて頂きます!

よろしくお願いします!




サブリガメンどこいった。



いつも当ブログをご閲覧頂きありがとうございます。

FF11ブログランキングに参加しておりますので
ぽちっと押して投票して頂ければ嬉しいです162.png

誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしておしゃれ装備に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

by juelingling | 2020-02-19 21:59 | ★ヴァナこれ | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31