ウォークオブエコーズ #2 跳ね返る水滴

さいきんめっきり春うらら。

ウォークオブエコーズ #2 跳ね返る水滴_e0401547_19355667.png



とか思いきや急に雪が降るという。
これどこの山?


春と言えば卒業や、入学、入社など色々な行事がある季節。
しかしその一方で毎年苦しめられているもの。


それは、


花粉。

ウォークオブエコーズ #2 跳ね返る水滴_e0401547_19222197.png
花粉症のひとはこうゆう画像を見るだけでも来るものがあるはず。




相変わらず猛威を奮っている花粉ですが、この暖かさだと
今年は早めに来るとかあるんですかねえ・・・・。

昨日あたりからちょっと眼がかゆい気がします。


早めにくるなら早めに終わって欲しい気もしますがそのへんはどうなんですかね。
いつもだとだいたい5月過ぎには回復してるイメージがありますが。
日本経済に影響する可能性もあると思いますが、この季節ばかりは言わせてもらおう。



杉 、 消 え な さ い (CV:暁美ほむら)




といわけで皆様、コロナのせいで品薄になっているマスクなどですが、マスクがなくとも
うがいや手洗い、出来ることなら鼻うがいなどを毎日行い、部屋を綺麗にして
なるべく外の空気をシャットダウン。

外から帰ってきたら入り口などで服をはらい、毎日の掃除機かけを徹底すれば花粉は
軽減出来ると思います!
花粉症の皆様、今年もがんばって乗り切っていきましょう!


なお、じゅえは先述した予防は一切やっていない模様。

今年もこれで乗り切るぜ!!!!





という、久しぶりの茶番はこのへんにしておいて、本日もウォークオブエコーズです。
シリーズ化ということで記事数を早めに増やしておく作戦です。

ウォークオブエコーズの概要はこちら


今回は#2。

ふむ、水滴とな。
水滴というとアレやろなあ。

ウォークオブエコーズ #2 跳ね返る水滴_e0401547_19300823.png



アレでした。



とりあえず、当然のように魔攻青範囲で一網打尽。
ノーマルウォークなら全部集めてもいけそうやなこれ。

ウォークオブエコーズ #2 跳ね返る水滴_e0401547_19303374.png


フィールド内の全ての敵を倒せばクリア。

たしかキャンペーン中だとすぐなるんだけど、なかなかサージにならんなこれ。
シリーズ中はノーマルクリア時にサージになったら即挑戦したいと思います。



今回の戦利品はコレ。

ウォークオブエコーズ #2 跳ね返る水滴_e0401547_19312096.png



おお、なかなかいいラインナップじゃないか。
袋から開けてみれば各7枚。


ウォークオブエコーズ #2 跳ね返る水滴_e0401547_19314043.png


一枚だいたい易く見積もって5000Gだから全部売れれば105000Gか。
なかなか美味しいんではないでしょか。

前回も書きましたが、これ序盤の金策にはもってこいですね。
ノーマルウォークなら魔攻青とか別になくとも、ふつーに物理押しでも十分勝てると思います。
慣れれば一回10分もかからんと思うので、数回周って取れたものはバザーしておけば
いいんじゃないでしょうか。
単純に3回周って同じラインナップなら30分くらいで30万Gの稼ぎです。
これは美味しいかと。

てなわけでウォークオブエコーズ、金策にも是非。


へくちゅっ💦




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にして花粉症対策に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです155.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

Commented by at 2020-02-19 16:30 x
いつも妙ちくりんなコメントに返信くれてありがとう。
今日も換気扇の隙間から見ています。

貴鯖はまだコイン売れるんですねー。
うちんとこはもう過疎すぎて競売もバザーも死んでますわー。
Commented by juelingling at 2020-02-19 19:01
> ーさん
コメントありがとうございます!
とんでもない!
コメント頂けるだけで嬉しい限りです。

過疎は深刻な問題ですね;
となると金策はエミネンス盾売りくらいしかなくなってしまいますね・・・。


・・・・換気扇?!
by juelingling | 2020-02-18 19:41 | ★ウォークオブエコーズ | Trackback | Comments(2)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31