少し早いけど年末のご挨拶。

今年最後の最後で風邪をひいてやらかしたじゅえさんです。

少し早いけど年末のご挨拶。_e0401547_09462349.png

Twitterで経過報告とかしましたがコメント返し出来なくてごめんなさい。
とりあえず病院ににはいかなくてすみそうです。
ご心配した頂いた皆様、本当にありがとうございます。
じゅえは元気です。


だいたいなんだよ、じゅえだけ28日出勤ってよお!
高い給料もらってんだからなんもしてねえ上司のお前が優先して出ろや!!

とかそのへんの愚痴は置いておいて。



さてはて、あっという間の一年でした。
ブログ開設やら二垢復帰やら色々ありました。

振り返ればやつがいる振り返れば今年の1月28日にフレンド用のアサルト簡易攻略から始まり、
RMEA作成から二垢育成、果ては動画編集にまで手を出すくらいになりました。


個人的には動画編集が飛躍的な進歩であり、文章では伝えきれなかった
部分を補えるようになった点は大きいです。

ブログに関しても、相変わらず誤字脱字が多い中、たくさんの方々から
ご閲覧頂き、さらにはアフィ支援までして頂けるようになり、大変ありがたく
思っております。

あーあとあれだ、自作のMIDIが公開出来るようになったのは超嬉しいです。
〇十年前からために貯め込んだ打ち込みがここで花咲くことになるとは
正直思ってませんでした。

Twitterで作成経過をアップしたときの再生回数とかいいね数とか
見て、今でもニヤニヤしております(正直キモい



エキサイトブログランキングでは現在
・まとめブログランキング1位
・ゲームブログランキング2位

を維持しております。


ひとえに皆様のご支援とご鞭撻、ご教授のおかげでここまで来れたと
ヒデキ感激雨あられでございます。

まあねえ、最初は
「こんなしょっぱいブログ誰が見んのよwwww」とか思ってましたけどねえ。

継続は力なり、ですかねえ。


その継続もご閲覧頂いている皆様のお力添えあってのものだと思います。



最後になりましたが、相変わらずのまとまりのなさはご勘弁してくだせえ。
病み上がりということもありごにょごにょ。


来年も「じゅえ的FFXIめも」をよろしくお願いいたします!




あ、年始年末は実家に帰るのでお盆のときのように
なんだかよくわからないブログ進行になります。

風邪に引き続き、ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
申し訳ございません。


さすがに冬はプールとかいかんからな?



おまけ:
27日風邪をひく。このとき熱は37度。
  37度くらい余裕余裕wwwwwとか思ってる。

28日仕事にいく、半ドンで帰って熱を測ると38.3度。
  このへんで「こらあかんwwww」とか思い始める。
  とりあえずお風呂に入って汗をかく。
  買ってきた材料でキムチ鍋(味噌仕立て)を大量に作って食べる。
  日本酒を燗してがぶ飲み。ポカリもがぶ飲み。
  パブロンは一回二袋(ドーンといこうぜ大将)
  暖房は室内温度28度。
  冷やしたタオルを氷のう代わりに。
  首にタオル捲いて足元に猫を配置して寝る。

  ※風邪には味噌がいいらしい。
   水分補給や部屋の温度調整を忘れずに。
   部屋の温度は布団をかぶって、汗をかくレベルに持っていく。

29日早朝測ったら36.7度まで熱が下がる。
  朝からキムチ鍋を食べる。
  ポカリを大量に飲む。
  まだ寝る。


38度以上の熱が一日以内で下がるってじゅえさん結構若くね?




誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。
この攻略を参考にしてキムチ鍋に興味を持って頂ければ幸いです178.png

Amazonでお買い物をされる方、良かったらこのブログの
右側のAmazonリンク経由でお買い物をして頂けないでしょうか?
ここからAmazonでお買い物をするとアフィリエイトポイントが貯まりますので
貯まったポイントでブログの継続やじゅえの貧乏が緩和出来ます!
ご協力頂けましたら大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いしたします169.png

いいね!や、Twitterなどでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

パール金属 ふきこぼれにくい 土鍋 8号 3-4人用 くろ ガス火専用 L-1814
パール金属(PEARL METAL)
売り上げランキング: 3,966

Commented by ミニゲーム at 2020-01-02 16:32 x
あけましておめでとうございます
Commented by juelingling at 2020-01-02 19:53
> ミニゲームさん
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
by juelingling | 2019-12-29 09:55 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31