【シーフトレハン装備】でゅーてさん、また新しいジョブに手を出す

またいつもの思いつきでこうなりました(笑)

【シーフトレハン装備】でゅーてさん、また新しいジョブに手を出す_e0401547_21574378.png






まあ、絶対この方が多少遠回りでも効率はいいわなあ。


アルマス作る際のアビセアNMを沸かして弱点突いて倒すわけですが、
でゅーてでNM沸かすトリガーをトレハン使って取る。
それを使って沸かせたらじゅえが忍者で弱点を突きつつ、でゅーてのトレハンも乗せる。


いままでじゅえの忍/シでやってたんだし、本職シーフでトレハン9つけておけば
間違いなく時間の短縮にはなるでしょうという算段です。
サンダン作るだけにな!!!
(山田くーーーん!!!)



現在の理想のトレハン装備はこんな感じ。

サンダン(+1)
白ララブキャップ+1(+1)
PDアムレット+1(+3)
チャークベルト(+1)
SKプーレーヌ+1(+3)

この装備をどれか選んで、装備トレジャーハンター合計を5にする。

このへんを目指していきましょうかね。






サンダン作らずにプランダナイフでもいいんですが、当然新ジョブ専用武器なので
くっそ高い、しかもマスター専用(ビスで1800万)

トレハン性能としては
サンダンが1
プランダナイフが2なのでまあ1くらいどっかで補えるかって寸法です。
トレハンしか用ないしね(いまのとこ)
【シーフトレハン装備】でゅーてさん、また新しいジョブに手を出す_e0401547_22021787.png

トレハン装備などを揃えつつ、アビセアンが終わり次第アビセア素材取りには
じゅえとでゅーてで向かいます。

まずはでゅーてのシーフを99にしないとですね!!





【シーフトレハン装備】でゅーてさん、また新しいジョブに手を出す_e0401547_22030072.png


してきました。

すんげえ疲れたw


ここまでまた飲まず食わずの作業である。
三度の飯よりレベル上げだ!!

ってこれ書き終わってご飯食べたら、もう寝るしかないよね・・・・。
またやってもうた。


あ、明日バージョンアップのメンテですよ。
アンバスポイントなどの交換、お忘れなく。



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にしてトレジャーハンターに興味を持って頂ければ幸いです178.png
貧乏なじゅえのらーめん代、ブログ存続のためのアフィリエイトのご利用もよろしくお願いします。
いいね!や、Twitterでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです111.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

桂歌丸 大喜利人生 笑点メンバーが語る不屈の芸人魂
日本テレビ
ぴあ
売り上げランキング: 68,801

Commented by Supreme at 2019-10-10 02:13 x
シーフのトレハンは特性+装備込みでトレハン8が上限だったはずです!
なので装備だけでトレハン5有れば後はトレハン8の状態で殴った時に9になるかの判定になるはずですよ( ´∀`)
Commented by juelingling at 2019-10-10 12:57
> Supremeさん
コメントありがとうございます!
ツイでもご指摘頂き、理解致しました!
とっととアビセアン終わらせて突入します!
by juelingling | 2019-10-09 22:08 | ★ジョブ・装備 | Trackback | Comments(2)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31