でゅーてさんのアルマス作成記録6 Ratatoskr

さあ、わかないぞ(笑)

でゅーてさんのアルマス作成記録6 Ratatoskr_e0401547_16581380.png


沸かないことで有名なうさぎさんです。

でゅーてさんのアルマス作成記録6 Ratatoskr_e0401547_17041401.png


実はNM編はこいつでラストです。
以外に速いな?おい。

結構ちんたらやってたつもりだったんだけどなかなか良いペースではないでしょうか。
1日ないしは2日に一匹くらいがストレスなくいけるかもしれませんね。
あくまでライバルがいないときの話ですが。

まあライバルがいたらいっしょにやりませんか?と誘ってもいいんですよ。

でゅーてさんのアルマス作成記録6 Ratatoskr_e0401547_17130563.png
見事な自演です。まあこんなひとはまずいないでしょう。


過去三国に行き、連合軍戦績ワープでカルゴナルゴ城砦〔S〕へ。
その先の細い通路の(H-10~H-11)にいる三匹のこぶたうさぎの一番上が抽選対象。

でゅーてさんのアルマス作成記録6 Ratatoskr_e0401547_17005750.png


これは楽ですね。
相変わらずの倒したらキッチンタイマーで5分測ってればいいだけです。
ライバルもいないし楽勝なんじゃないかこれはと思うでしょう。



沸きません!


度合いでいうとそれまでのNMが沸きレベル1と考えると沸きレベル4くらい沸きません。
簡単に4倍沸かないって言えよ。

ここに来てまさかの停滞w
さすがNM編ラストを飾るにふさわしい敵です。


でゅーてさんのアルマス作成記録6 Ratatoskr_e0401547_17022986.png
Ratatoskl



8匹目くらいでやっと沸きました。

こうゆうのって「抽選判定%」みたいなのがやっぱあるんですかねえ。
メガロは100%沸きだったんだけどw
このうさぎだけ%厳しすぎない?

それともやっぱりじゅえの運が悪いのかな?


というわけで無事終了。

でゅーてさんのアルマス作成記録6 Ratatoskr_e0401547_17044634.png

次はいよいよアビセアンNM編へ。

カラドホルグの時にも沸かし方などは書きましたが、
改めてジェイドの成長、沸かし方の注意など細かく書いてみたいと思います。



誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にして二垢を使った自作自演に興味を持って頂ければ幸いです178.png
貧乏なじゅえのらーめん代、ブログ存続のためのアフィリエイトのご利用もよろしくお願いします。
いいね!や、Twitterでの共有やリツィート、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします179.png

ご注文はうさぎですか? (8) (まんがタイムKRコミックス)
Koi
芳文社 (2019-09-27)
売り上げランキング: 772

Commented by HH at 2020-07-29 18:25 x
アルマス作り始めたので参考にさせてもらっています。今やっていますが本当に湧きませんね。50匹目くらいでようやくです(4時間半)。8匹は早い方なのでは~笑
Commented by juelingling at 2020-07-29 19:15
> HHさん
コメントありがとうございます!
50匹はつらい!!
あまり気を入れて張り込まずに時間を空けてサーチして
誰もいないときに軽くやって沸いたらラッキーくらいに考えていいかもしれませんね。

抽選も4匹、その場所でも4匹はほぼ固まっていますので雑魚殲滅や抽選特定が
容易なのは救いですよね!

ご健闘、お祈りいたします!
がんばってください!
by juelingling | 2019-10-06 17:19 | エンピリアンウェポン作成 | Trackback | Comments(2)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31