レーヴァテイン作成ノック推移状況

誰でも作れる!ミシックウェポン作成の促進から停滞気味だったレーヴァテイン作成の
途中経過です。

レーヴァテイン作成ノック推移状況_e0401547_10432067.jpg
天神がぶ飲み作戦。集める>寝かす>天神飲む>ヴィゾフニル

天神がぶ飲み作戦に必要なクルオ集めはこちら



・ヴァーミンに200回ヴィゾフニルを打つ
 ミザレオ#5トンボ。こいつは勝手に絡んでくれるので楽。
 周囲をうろうろしているNMに注意。
 

・アンデッド200匹にヴィゾフニルでとどめを刺す 
 アットワ#6左広場の骨、あわよくばその上の犬。
 難点は天神を取りに行くのにワープが若干遠いところか。
 骨は絡まれても魔法タイプのやつが「ゴゴゴゴ……」とか遠くでやってるのでうっとおしい。
 集めずにヴィゾフニルを打ったらすぐ別の骨にタゲを移動して走っていくのが良いかも。

 ヴィゾフニルを打つ>エフェクト中にサブタゲを近くの骨に移動>走る>ヴィゾフニル


・リザード300匹にヴィゾフニルでとどめを刺す
 ミザレオ#7のラプトル。
 こいつは勝手に絡んでくれる上に、足も速いので集めるのは簡単。
 数も多い。
 若干攻撃力が高いので集める>寝かす際には注意が必要。
   

・バード300匹にヴィゾフニルでとどめを刺す  
 ミザレオ#4の洞窟を抜けた先の鳥。またミザレオかよ、おい。
 こいつはリンク系なので一匹ぶん殴ってから走って集める。
 若干数が少なく、広範囲に散らばっているのが難点。
 上の我々のコリブリでもいいかも。
 
 大量に取れる「鳥の羽根」
 募金でも募れってか!


・ビースト400匹にヴィゾフニルでとどめを刺す。
 これから。

レーヴァテイン作成ノック推移状況_e0401547_10432442.jpg

いや、何が停滞気味の原因かってアレです。


レーヴァテインにはINT+の補正がないのです。

現在グリオアヴァール(オグメ INT+20 魔命+12 魔攻+23)を使っていますが
レヴァに変えるとそのINT+20が丸ごと抜け落ちてしまうのです。
ミシックなのにどゆこと?!

対策としてはエア頭、手、脚をHQに変える、ソーサラーストールを+2にする、などですが
お金のかかることばっかで辛い。

そのお金はカラドのメタルやデスペナのアレキに当てたいんですよねえ・・・。
まあレヴァはしっかり作りますけどね!ここまで来たんだし!!


黒魔導士装備は後日。





誤字、脱字など気を付けてはおりますが、あったらご指摘いただけるとありがたいです。

この攻略を参考にして天神がぶ飲みを頂ければ幸いです178.png
いいね!、コメントなどしてもらえると嬉しいです110.png

更新を通知する





ファントム オブ キル レーヴァテイン 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
フリーイング(FREEing) (2016-09-16)
売り上げランキング: 139,025

by juelingling | 2019-05-03 11:30 | ミシック作成 | Trackback | Comments(0)

初心者復帰者からRMEA作成まで幅広く取り扱っております。  楽しく簡単に!がモットーです。               Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


by じゅえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31